こんにちは。




追記:今日?明日?は、「バズリズム02」でしたアセアセ

忘れててごめんなさい🙏

起きていられるかな〜アセアセ

頑張って観ます!



禁煙2604日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


なぜだ???


夕食後壊れるのかな???


謎です。













今朝は泣き言ブログを申し訳ありませんでした🙇‍♀️アセアセ

本当に落ち込んでました。


シャワーは結局浴びれず。

ばっちいです。


明日はメンクリなので、絶対絶対浴びないとな…😭

自信なし…。













今日は、めめこと目黒蓮くんの27回目のお誕生日です🖤🖤🖤


おめでとうございます🎉🎉🎉









めめぐらむに、おひげのめめ上がってますよ😊🖤








生まれてきてくれてありがとう照れ🖤

めめのご両親ありがとうございますキラキラ


27歳も、楽しく幸せな歳でありますように🙏

めめがハッピーでありますように🖤🖤🖤


いつも幸せをありがとう🖤














昨夜は、24時半頃に寝ましたzzz


「大奥」観てからXして、めめのお誕生日おめでとうポストしてから寝ました😴




起きたのは6時。

しかしトイレだけ行って即2度寝アセアセ


8時半頃まで寝ました。

朝のルーティンを済ませて。


シャワーできず落ち込みまくって、3度寝zzz

11時半頃まで寝ました😴


あ、3度寝前に、ネットスーパーと出前を色々見てましたアセアセ

どうしてもフルーツ食べたかったらしい😱


でも辺境の地だからか?

「配達エリア外です」ばかり😭

フルーツもあまりなくて。


泣きそうになりながらの3度寝でしたハートブレイク












12時頃、どうしてもめめのお誕生日を不二家さんのケーキで祝いたい!!

それと、フルーツ食べたい!!

という気持ちが高ぶってアセアセ


シャワーも浴びてないのに出かけましたアセアセ

ばっちいガーン

今日遭遇した方々本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️


退院後初運転車ダッシュ

やってみたら意外とすんなりいきましたキラキラ

良かった〜キラキラ


「LOVE TRIGGER」「We'll go together」聴きながら🎶⛄️





ちょっと離れたドラッグストアへダッシュ

猫草2個猫とゴミ袋などを買いました。




気合い入れて、不二家さんへダッシュダッシュダッシュ

無事到着して、ケーキ4個買いました🎂

「素のまんま」で食べてたいちご大福はなかったですハートブレイク






スノフライヤーくれなかったので、くださいと言って1枚もらいましたアセアセ








フルーツ豊富なスーパーへ。

フルーツ2個買いました🍇🍓🍑🍉

わーい😆

よくやった私!キラキラ

(そんなに私フルーツ好きなのか…)




ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガ買いました。








帰宅しておやつタイム🍰🫖


美味しかったですキラキラ

満腹でおネムですよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

食べたら寝る!ガーン






でも寝ずに我慢して、ポケ森してスマホ


生命保険会社さん2件に電話して。



ブログ書いてますスマホ












こんな感じでした。


傷はまあ大丈夫です💪

痛いは痛いけど、思ったほどではないかな?

明日も運転してメンクリ行こうと思います車





今晩は「不適切にもほどがある!」と「おっさんずラブリターンズ」ですねPC

スノ関連は特にないかな???


父が明日休みだったら、今晩特典映像観ようかな👀🌙*゚

明日仕事なら明日の夜観よう。


21時消灯に慣れちゃって、21時すぎると眠くてアセアセ

おばあちゃんか!笑い泣き


特典映像早く観たいですキラキラ












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。