こんばんは。





追記:今日は「Snow Manの素のまんま」でした🫣

またすっかり忘れてた〜!笑い泣き

今晩はなべさく💙🩷です!スマホ

楽しみです🎶☺️



禁煙2603日目となりました禁煙









Snow Manのニューシングル「LOVE TRIGGER/We'll go together」がたったの2日でミリオン達成しました㊗️⛄️

(オリコンで103.3万枚✨️)

(Billboardは現在99.7万枚✨)


素晴らしい〜!!!爆笑


フラゲ日と発売日のたった2日でですよ…。

スゴすぎる😭キラキラ


おめでとうございます!!!







快進撃ーーー!!!爆笑


YouTubeもぶん回しますよ!💪














そんな中のお腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

早朝に2回壊れたかな???


それから寝てたから壊れなかったんだな。

お腹はゴロゴロしてるので、いつ壊れてもおかしくありませんガーン


夕食後壊れそう。












昨夜は、23時半頃に寝ましたzzz


「水バラハイウェイ旅」観て💜🩷

Snow Manチーム勝利(∩´∀`)∩ワーイ

おめでとう〜!キラキラ

楽しかったですキラキラ



そしてもらったフルーツ食べながら「放課後 GAMING LIFE」のふっかの出てるのを2本観て💜


寝ました😴








起きたのは6時。


起きたけどすぐ2度寝zzz

8時頃まで。



8時から朝のルーティンを済ませて、朝ごはん食べて。



即3度寝zzz

寝たり起きたり、15時まで😨😨😨

また寝て終わってしまった……。


あと、起きてる時はひたすら食べてました😱😱😱

絶対リバウンドするな…。





15時にポケ森してスマホ



先週の「大奥」観て❤️🩷

定信さま〜🫣

かんざし差されたい…❤️

かっこよすぎました😍








そして父が帰ってきて。

サラダ買ってきてくれたらしいのですが、見たら砂肝ポン酢でした……😱😱😱


砂肝食べられないのよ…。


コールスローサラダを買ってきてと言ってるのに、買い物もまともに出来ない父。

イライラしますm(_ _)m












こんな感じでした。

書くことなくてごめんなさい。









今晩は「木7◎‪‪✕‬部」💙と「フジ大奥」❤️🩷ですねPC


「大奥」楽しみ〜!爆笑

どうなるんだろう。

ドキドキ。






早くCDの特典映像を観まくりたいのですが、お腹痛くて痛くて観れません😭😭😭

2時間で限界アセアセ


いつ観れるだろう…ハートブレイク


デートしたいよーーー!!えーん













明日はめめの誕生日です照れ🖤🖤🖤


タクシーで不二家に行こうかな?と迷っています。

めっちゃ遠いからお金かかる…。

スーパーも行きたいから、近場のケーキで済ませるしかないかな?ガーン

ドラッグストアも行かないとだし…。


運転…まだやっぱりできないかなあ…。

痛いもんなあ…😭








というか、明日こそはシャワーしないとえーんアセアセ

2日浴びてないのでアセアセ

ばっちいガーン


痛くて浴びれません😭


頑張って明日は浴びよう…。












では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。