こんにちは。


禁煙2592日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


夕食後壊れるかな???


朝昼適度にしか食べなかったから壊れないんだと思います。

今アイスコーヒー飲んでるから、これから出るといいなあ。












昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


「マテムり」聴いて「ゆびさきと恋々」観て「恋する警護24時」観て「離婚しない男」観てスマホPC


「マテムり」🩷、Aimerさんの「800」がとても良くてキラキラ

早く「マッチング」観たくなりましたキラキラ

楽しみだな〜!


「ゆびさきと恋々」は結構ドキドキなシーンで、寝てたと思った父が起きてて、早く寝てくれ!アセアセと思いました(^_^;)

ときめいたけど…。


「恋する警護」は最高でしたラブ💛

辰兄!!!

かっこよすぎた……💛💛💛

来週も、めっちゃヤバそうですラブ

楽しみスター


「ドッキリGP」🧡は、ちょうどいいところで「マテムり」とかぶってしまって😭

トラジャ観たかったのにハートブレイク

退院したら、録画したの観ます。



そして寝ました😴





起きたのは6時半。


朝のルーティンを済ませて、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

2日連続!キラキラ

偉いえーんキラキラ



そして山のような洗濯物を干して…。






9時半に父に送ってもらって、総合病院へ病院


今日から入院ですダッシュダッシュダッシュ

めっちゃ早く着いちゃったけど、大丈夫でした。

父と別れて病室へ。


4人部屋なのですが、カーテン閉まってて誰も話してなくてアセアセ

しーーーんとしてましたガーン


挨拶しようにも、カーテン閉まってるし誰が誰だかわからんし。

できませんでした。

いつかタイミング見て挨拶しますガーン



看護師さんは、最初ちょっと嫌な感じがしたけど、何回か来てくれるうちに優しくなってきました。

良かったアセアセ









お昼ご飯🍽


やった〜!

ご飯とお肉爆笑






人参しりしり山盛りキラキラ


美味しかったですキラキラ


夕食も楽しみ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


誰の咀嚼音もしなくて怖かったけど😱アセアセ

気ぃ使う〜アセアセ


6日サンケンクリン食開始で、7日8日絶食です。

9日から流動食。

食べられないなんて😭

我慢しなくては。






午後、看護師さんに病棟案内してもらいました💁‍♀️


入院着で、病院内のコンビニ行っていいそうですルンルン

ただし、買い食い禁止🈲

血糖値を3食毎回測るので、甘いものはダメ🙅‍♀️

プリン食べたかった…。

入院と行ったらプリン…。

(いやしい)




インスタしたりXしたりしてから、コンビニへ。


とにかく病棟暑くて暑くてアセアセ

外は寒いらしいですね?😱

中は暑いですたい。



コンビニは涼しくて良かったですスター

アイスコーヒーとシャンプーのパウチと、ボディソープ買いました。


シャンプー類はシャワー室にあるのですが、メリットのリンスインシャンプーだし、ゴワゴワになりそうと思って買いました。

あとは弟に、明日持ってきてもらいます。










15時からシャワー。

朝浴びたばかりなのに😭


頑張って浴びましたアセアセ


Luxボタニカルのシャンプーが、香りが良くて気に入りましたキラキラ




あがって、冷やしておいたアイスコーヒー飲みました☕️

ウマーキラキラ

でも、小さくなってる!アセアセ

猿田彦の香るブラック。

ガーン。









暑くて暑くて、シャワー後汗だくですアセアセ

化粧水できないアセアセ









あっ、そして、退院が13日になってました😱😱😱

12日のハズが…😱😱😱


父のお迎えが来られなくなったので、タクシーで帰ります…ガーン


てか、その日橋本病の方の病院なのにアセアセ

16時半からだから、間に合うかな???

間に合うといいなあ🥺







今は夕食とテレビを楽しみに、静かにして涼んでいます。

涼めないくらい暑いけどアセアセ




テレビと冷蔵庫は、テレビカードです。

めっちゃ使っちゃいそうアセアセ

テレビ観まくるぞ!PC











こんな感じでした。











今晩は「相葉マナブ」と「鉄腕DASH」と「光る君へ」と「さよならマエストロ」と「厨房のありす」と「深夜のはちみつ」🧡ですねPC


はたして全部観られるのか…???


「深夜のはちみつ」、怒られるかな?アセアセアセアセアセアセ

リアタイしたい〜!アセアセアセアセアセアセ

どうなるやら。











では、またコンビニ行こうかな?

アイスコーヒー足りないので。




今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。