こんばんは。



禁煙2591日目となりました禁煙








お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


明日から入院なので、出しておきたい...。

夕食後壊れるかな???


入院したら、途中下剤飲んで絶食です。

明日は食べられるのかな。













昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「不適切にもほどがある!」と「おっさんずラブ」観ましたPC


「不適切」面白すぎる〜!

毎週楽しみです爆笑

純子かわいいよ〜キラキラ

健気キラキラ


「おっさんずラブ」は爆笑でした笑い泣き

途中イチャイチャでニヤニヤしてw

楽しかったですキラキラ




起きたのは5時半頃。

45分に動き出しました。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれた!

嬉しいな〜爆笑



明日も浴びます!



8時頃から二度寝zzz

11時まで寝ました😴













11時からインスタとXしてスマホ


13時半頃に家を出て🏠


マックへ🍔 🍟

まーた食べましたよ!😱

明日入院だと言うのに!😱😱😱


たまごダブルとポテトMとバタースコッチパイ。

とてもとても美味しくて、幸せでした...ラブ

退院したらまた食べよルンルン






そしてメンクリへ病院

友達とも会えてスター



ポケ森しながら待ちましたスマホ




診察では、体重は行ったり来たり。

父に家事を教えてイライラしてる。

と話しました。


先生はほぼ聞き流し😱

3分診療でしたハートブレイク





薬局では、ちょっと現状話して。

手術頑張って!と言ってもらえました爆笑





そして花屋さんで花を買って。

マックでキャラメルラテ買って(😱)。





恵方巻き予約してたセブンへ。

電話したら、早く取りに来ても良いと言われたので行きました車ダッシュ


恵方巻きとお吸い物受け取って、サラダ買って🥗





ガソスタへ⛽️

レギュラー満タン入れました。

乗らないけど、念の為。




お向かいのスーパーへ。

フルーツと花を買ったけど、1、2、3の市ですんっっごい混んでました😱😱😱

並んだ並んだアセアセ




そして本屋さんへ📖´-

クロスワードの本と、シャープペンとペンケース買って。

消しゴム買い忘れたけどまあいっかー。





帰宅🏠


父も帰ってきてたけど、テレビ観てて何もしないムカムカムカムカムカムカ

私はなんやかんやして。

腰痛い...えーん




ようやくブログ書いてますスマホ

夕食これから食べます。

疲れた〜えーん


父にはイライラしっぱなしです。













こんな感じでした。












今晩は「ドッキリGP」🧡と「待って、無理、しんどい、、」🩷と「ゆびさきと恋々」と「恋する警護24時」💛と「離婚しない男」ですねPCスマホ



「ドッキリ」は、トラジャ爆笑

うみくん好きなので楽しみです乙女のトキメキ

「マテムり」にかぶりそアセアセ


「マテムり」は、Aimerさんゲストです🩷

「マッチング」の主題歌のご縁かな。

楽しみです☺️



「恋する警護」もめっちゃ楽しみだあ〜!💛💛💛

早く観たいなあラブ

辰兄💛💛💛




その後録画予約を8日間分してから寝ます😴

漏れがあったら仕方ない😭ハートブレイク












あっ、そろそろ「ドッキリGP」なので、今日はこの辺で!アセアセ

また明日。

おやすみなさい。