こんにちは。


禁煙2587日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。

昨日今日と壊れず。


今晩あたり壊れるかな〜???


ちょっと暴食したしな...😱

壊れて当然です。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


すごく辛いことがあって...😢

起きていたくなくて。

さっくんも、心を健全にして過ごしてねと言ってくれたし。

みんな辛いと思うし...。



「冒険少年」🖤🧡観て「春になったら」💜観て、Xもそこそこに寝ました。



夜中4時頃に一旦起きたので、TVerで「先生さようなら」観て💙

とても良かったですキラキラ

キュンキュンするというよりは、じわっと来る感じです。



また寝て、起きたのは6時半。

7時にアラームかけてたけど、父が目覚ましかけてたので起きちゃいました- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸


頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

3日ぶり?

浴びれて良かったですアセアセ



朝のルーティンを済ませて。

朝ごはんは念の為食べず。












8時半に家を出て、総合病院へ病院



まずは麻酔科診察。

1時間くらい待って。

ようやく呼ばれました。


手術の時の麻酔について説明されました。

2種類の麻酔を使うことなど。





次に婦人科診察。

体重測定して。


やっぱり嫌な先生...ムキー

「体重全然だめだね!

「もっと痩せてね!

みたいな感じでした。


この間は「頑張ったね!

と言ってたのに。

早く手術終わらせて、縁を切りたいですムカムカ


父が「(筋腫は)ピンポン玉くらいですか?」と聞いたのもびっくり😱

ピンポン玉なら手術しないわムカムカ

これにも先生は嘲笑って感じで、「メロン大ですね」と返してました。

父びっくりしてましたダッシュ

はあ。



追記:メロンサイズにみなさんびっくりされててアセアセ

驚かせてごめんなさい🙏

ミニサイズのメロンです😂

びっくりさせてごめんなさいアセアセ





診察のあと、看護師さんから書類を渡されてサインしてて。

「何か心配ごとはありますか?」と聞かれたので「体重のことが...」と言ったら、「大丈夫大丈夫!だいぶ痩せたじゃないですか!」と言ってくれて。

ホッとして泣きそうでしたえーん

優しい看護師さんで良かった...。






そして入院案内みたいな所で入院の説明。


借りられるものは全てレンタルすることにしました。

マグカップ買っておいたけど、これもレンタルあるみたいです。






全部終わったら、11時半頃でした。

午後までかかることもあるので、今日はスムーズな方です。

父は疲れ切ってましたね笑い泣き




父と別れて(車別々で行ったので)、コインランドリーへ車ダッシュ

洗濯物投入して。




セブンへ。

サラダとおやつと焼きうどん買って😱

めっちゃお腹空いててアセアセ



いつものスーパーへ。

おでんだね買って。



いつものドラッグストアへ。

入院用のマスクや靴下買って。




良い時間になったのでコインランドリー戻って、洗濯物回収。


ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとキャラメルコーン買って笑い泣き






帰宅🏠


お昼ご飯🍴

焼きうどんとシュークリームとキャラメルコーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アホです!

エスプレッソラテも飲んだし。



夜おでん食べたらカロリーオーバーしそう...昨日せっかく基準内だったのに。

父にだけ作って、私は食べないでおこうかな?


でも、主治医にムカついてムカついて、暴食したい気分なのです...ガーン

イライラしててえーん


食べてしまいそう。









そしてなんとなくまた今日も横になったら、爆睡アセアセ

1時間半くらい寝てましたアセアセ







慌てて起きて、また運動サボろうか?と思ったけど、頑張ってやることにしましたえーん

悔しいけどアセアセ



エアロバイク80分、腹筋ローラー10回、ダンベル100回予定です。

やりたくないよ😭


ポケ森も、エアロバイク漕ぎながらやりますスマホ




早くあの主治医から解放されますように🙏ムカムカ

大っ嫌いだ!ムカムカ

太ってる私が悪いんだけど。











こんな感じでした。









今晩は「神業チャレンジ」💜と「マルス」と「Eye Love You」と「リビングの松永さん」💙🧡ですねPC



「神業チャレンジ」は、ふっかのチャレンジ💜

頑張れふっか〜!!!爆笑

めっちゃ楽しみですキラキラ

ささくれた心を癒しておくれ...。


「Eye Love You」も、めっちゃ楽しみです☺️

ときめきまくりたい!

今日は何もかも忘れて、楽しみたい!えーん



「リビ松」も楽しみですスター










はあ、ポケ森とインスタとXしないとアセアセ

インスタとXは、今日は待ち時間に結構やったから良いけど。



運動引き続き頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

頑張れ私アセアセ










今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。