こんばんは。


禁煙2584日目となりました禁煙






お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


まだ壊れるかな〜?

壊れないかな〜?

微妙な様子です。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「それスノ」観てPC⛄️

らうる!😭

となって、

ふっかあ〜!笑い泣き

となって。

とても楽しくて、1時間秒でしたアセアセ


次回はだてこじラブ❤️🧡

楽しみですキラキラ

あっ、入院中か!?😱

退院するまで観れないハートブレイク

ガーン。


そして「不適切にもほどがある!」と「おっさんずラブ」観ましたPC

「不適切」、ながら見だったけど面白かったです笑い泣き

やっぱりクドカンさん楽しいキラキラ



そして寝ました😴



起きたのは6時ちょっと前。

父はお仕事です。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

気合いで浴びましたえーん

辛いぜアセアセ




朝ごはん食べて、8時半頃に2度寝zzz

12時まで寝ました。












12時半頃に家を出て🏠AEON近くのコインランドリー目指して車ダッシュ


どこにあるかわからなくてウロウロアセアセ

土曜日で道路混んでて、トイレ行けない!と思ったら、まんまとお腹壊れてえーんアセアセ

我慢して我慢して、なんとかコンビニでこもれましたガーン

危なかった…。

土曜日は慣れないことするの辞めよ…。



なんとかコインランドリー見つけて(すぐ近くにあった)洗濯物投入して、AEONへ。


入院に備えて、ブラジャー1個買いました。

足りなかったので。

ショーツも勧められて断れず。

買いました😱


そして、入院用の大きいバッグ買いました。

念の為2個。

足りるかな〜。




AEONのマックへ🍔 🍟

スモーキーペッパーチキンのセットと、バタースコッチパイ買いました。

また今日も食べるのかい!😱

食べますΨ( 'ч' ☆)



車の中で食べながら、メンクリへ移動〜車ダッシュ

美味しかったですキラキラ












メンクリ着病院


今日は15時予約だったので、すぐ呼ばれました。

先生咳が止まらないらしく、パーテーション?置いてありました。

コロナやインフルではないらしい。



診察では、なんとか2キロ落としたことと、最近だるくて動けない日が多いことを話しました。

うーん、急激なダイエットのせいもあるかもね〜とのこと。

でもやらない訳にいかないしねえーん


そしてまた来週も多分来られるので、来週。

入院前日だけどアセアセ




薬局では、ちょこっとおしゃべりして。




とんかつさぼてんで父のお弁当買って。

花屋さんで花を買って。




ローソンでダブルエスプレッソラテMと父のサンドイッチ買って。



DAISOへ。

入院用のコップ2個と、ポーチ4個買いました。

ポーチ全部グレイ。

色変えた方が良かったかも(´・ω・`)



帰宅🏠。

なんやかんやして、10分うたた寝してzzz

父が帰ってきたのでお弁当洗って。



今、運動しています。

エアロバイク80分、腹筋ローラー10回、ダンベル100回予定です。

昨日サボったから、今日は頑張らないとアセアセ





夕食は食べない予定だけど、我慢できずに食べちゃいそうアセアセ

今のところあすけんではカロリーオーバーしてないので、食べなければなんとかなるんだけど。

食べちゃいそう〜😱アセアセ












こんな感じでした。












今晩は「待って、無理、しんどい、、」🩷と「新空港占拠」と「恋する警護24時」💛と「離婚しない男」と「ゆびさきと恋々」ですねスマホPC



「マテムり」ゲストは、名塚佳織さんです乙女のトキメキ

テンション高いさっくん聴けるかな〜?🤭

楽しみです🩷



「ゆびさきと恋々」は、すっかりハマってますキラキラ

さっくんとリアタイできてるのが嬉しいのかな〜。

雪降る景色がノスタルジックなのもあり。



「恋する警護24時」楽しみラブ

ひーくーん!💛


「離婚しない男」、1話観なかったのですが、すごく話題だったので観れたら観ます。

めっちゃ面白そう笑い泣き

寝ずに観れるといいなあ。












あっ、今日届きました🖤🖤🖤








スタンプがジャストサイズすぎて怖い😂


読むの楽しみです🖤🖤🖤

めっちゃカッコイイ...照れ












では、引き続き運動します。

今日はこの辺で。


また明日。

おやすみなさい。