こんにちは。


禁煙2581日目となりました禁煙







お腹の調子。。


悪くないです。

1回だけ壊れました。

出先で。

でも人気のない時に行けたので良かったです。

珍しいことです。


でもまた食べちゃったから、夕食後どうかなあ😱

また壊れるかも?












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「今夜はナゾトレ」💚悔しかったです〜😭

阿部ちゃんお疲れ様!


「リビングの松永さん」🧡観てPC

ちょっと笑っちゃった😂

でも健ちゃん相変わらずかっこよくて最高でしたラブ

髪下ろした健ちゃんもカッケーよ!🧡


そして面白かったと話題になっていた「ラヴィット」🩷観てPC

爆笑でした😂

通訳さんwww

いいキャラしてるwww


そして寝ました😴






起きたのは6時頃。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

偉い!

浴びれた〜!爆笑

わーいわーいキラキラ












8時半に家を出て🏠

総合病院へ病院




まずは血液検査💉

5本くらい取りましたアセアセ

私はじーっと見るタイプ。




次にレントゲン。

胸とお腹。



そして肺活量検査。

これはやっぱり20代の肺と言われましたニヤリ

我ながらすげえwww

タバコ辞めて良かったキラキラ




そして心電図。

サクサク終わりましたキラキラ






ラストは婦人科の診察。

麻酔科は後日の間違いでした。



待って待ってようやく呼ばれたと思ったら、先生は手術中とのこと…びっくり

看護師さんの診察?となりました。



手術までのあれこれの説明を受けて。

9日間の入院になりそうですアセアセ

長っっアセアセ

父は生きていけるのか。




血糖値を聞いたら、6.3とのことでした。

おお〜爆笑

来月測ったら高くなってるのかなアセアセ

引き続き頑張らねばアセアセ






診察終わって。





お惣菜豊富なスーパーへ。

父のお弁当とサラダ買って🍱🥗




ちょっと離れたドラッグストアへ車ダッシュ

(車の傷はガッカリするので見ない)


猫草猫とキヨーレオピン買って💊








コインランドリーへダッシュ

洗濯物投入して。





いつものスーパーへ。

父のおつまみ買って。


駐車場で時間を潰して。






コインランドリー戻って洗濯物を回収。




ローソンでダブルエスプレッソラテMその他買って。







帰宅しました🏠


お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

開放感から、また暴食しちゃいました😭😱😱😱

まだ終わってないのにーーーー!!!アセアセ

アホか!


明日からまた節制します…。



そしてお昼寝zzz

1時間ほど寝ました😪

お昼寝は気持ちいいキラキラ








起きてポケ森して、ブログ書いてますスマホ



間もなくすのちゅーぶ!キラキラ

釣り部(;`ー´)o/ ̄ ̄~


楽しみです爆笑










こんな感じでした。










今晩は「となりのナースエイド」「婚活1000本ノック」ですねPC

「Eye Love You」まだ観てないので、今晩観たいな。







今すのちゅ観終わりました😚🖤💚💜🩷


楽しかったあああ〜!爆笑

釣り部!


運転阿部ちゃんラブ💚

最高でしたキラキラ

サポートめめもかわいかった🖤


ふっかお魚触れなかったよね?大丈夫?笑い泣き💜

さっくん早起き決定w頑張って🩷


とにかく楽しかったですキラキラ

幸せ…ラブ













あっ、今日まだ運動してませんアセアセ


夕食後できるかなアセアセ

自信なし…えーん

頑張らねばアセアセ












では、洗い物してきます!


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。