こんにちは。


追記:今日は「リビングの松永さん」でしたよ!アセアセ

すーっかり忘れてました!アセアセ

思い出して良かったですアセアセ



禁煙2580日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


エスプレッソラテ飲んだから、後々壊れそう。


今日壊れてもいいから、明日は壊れないで欲しいなあアセアセ

明日は総合病院で心電図と、麻酔科の診察なんです。

なんかお腹壊れそうガーン


今日のうちに壊れておいてくれ〜えーん












そして…やらかしました私…😱😱😱

大ショック…立ち直れない…。







車出そうとして、後ろに停まってる車があったので避けてたら、前をこすってしまったああああ😭😭😭😭


アホすぎる!ガーン


めっちゃゴリゴリやりました…。

立ち直れません…。


ガソスタ行って、傷直し?の見積もり出してもらいましたえーん

少ない貯金が飛んで行きますガーン

ガーンガーン。


私のバカバカバカバカーーーーー!!!!!えーんえーんえーん


しばらく落ち込みそうです…。


しかも、二月末まで空いてないらしくて、しばらくこのまま乗らなくてはなりませんハートブレイク

ひい😱

キツイガーン


こすったのが自宅で良かったかな…。

はあ。












そんな昨日は、24時頃に寝ようとしましたzzz



「We'll go together」MVプレミア公開観て⛄️

ぎゃーん!!!えーんえーんえーん

9人とのデートおおおおお!!!!

やばいやばいアセアセアセアセアセアセ


苦しくて鼻血出ました…。


特に私はふっかが刺さって💜

当たり前に助手席で食べて寝るふっか😂

最高キラキラ

どんどん助手席乗って!食べて寝て!

ときめきまくりましたラブ


9人みーんなかっこよくてかわいくて、最高でした(*`ω´)b

何回も観たよ…。

元気出すために、まだまだ観るよ…。


早くマルチアングル観たいです🥹

ちぬね。






そして「春になったら」💜観てPC

結構辛いので、ながら見アセアセ

ごめんなさいアセアセ



その後何回も何回もMV観て。

寝ることに。



しかし全然寝れなくて😱😱😱

昼間寝すぎか??



起き出して、しょぴの「先生さようなら」観ることに💙(TVer)


めっちゃときめきました🥹

惚れる…これはみんな惚れる💙💙💙

最高でしたキラキラ


でも、結ばれない運命なのかな😭

辛いエンディングぽいアセアセ







そして2度寝

うとうとしました。



起きたのは5時40分頃。

お弁当詰めてたけど、父が起きてこない。

目覚まし鳴らない- ̗̀⏰

慌てて起こして。



朝のルーティンを済ませて。

シャワーは浴びず。

明日頑張ります。


朝ごはん食べて。




8時から「ラヴィット」🩷ちょっと観ましたPC

途中で離脱して、3度寝zzz

12時まで寝ました。

寝てはいかんと思いつつ…眠い😪




起きたらまただるくてしんどくて、一旦父に電話。

夕食買ってきてと。


でも電話切ってから、「こんなんじゃダメだ!」と思い直して。

買い物行くことに。


…ここで行かなければ車こすらなくて済んだかも…😭😭😭

どっちが正解か、微妙ですね。





フルーツ豊富なスーパーへ。

父にお弁当と、サラダ、自分にカップラ買いました。

カップラ辞められず、毎朝食べてます😱😱😱

その分他を抜いてるけど。

ミルクシーフー道ヌードルの期間が終わったら食べないことにします。

期間中は食べちゃう🤣





そしてガソスタへ⛽️

見積もり出してもらって。





ローソンへ。

ダブルエスプレッソラテM買って。

支払いなどして。





帰宅。


運動しています。


今日もエアロバイク80分、腹筋ローラー10回、ダンベル100回予定です。

エアロバイク80分はしんどいけどアセアセ


ダイエットアプリ「あすけん」で洗濯物干しもカロリー消費してるらしくて登録できるのですが、天気悪くて干してなくて。

その分エアロバイク漕いでるというわけです。


お尻イタイ。

腰もイタイ。












こんな感じでした。

LIBERA食べたいな…。

我慢⁝( `ᾥ´ )⁝












今晩は「今夜はナゾトレ」💚と「さんま御殿」🩷と「マルス」🩷と「EYE LOVE YOU」ですねPC


「さんま御殿」は、漫画家さん出て、さっくんも出ます爆笑

楽しみ!キラキラ


「今夜はナゾトレ」、阿部ちゃん頑張れ〜!!!💪











明日のすのちゅーぶは、釣り部(;`ー´)o/ ̄ ̄~

楽しみです☺️


寒くて震えるめめもかわいい🖤🖤🖤

風邪ひかないでねアセアセ

早く観たいですキラキラ












まずは明日は総合病院病院アセアセ


少しでも血糖値と体重減ってますように🙏えーん

(3キロリバウンドして、1.5キロ減らしました)

はてさて。











では、引き続き運動します。

しんどいアセアセ


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。