こんにちは。


禁煙2579日目となりました禁煙









本日はSnow Man、SixTONESのデビュー日です!⛄️💎キラキラ


おめでとうございます!!!

4周年ラブ


これからもずーっと応援していきますキラキラ

5年目も楽しく幸せに、体に気をつけていきましょうおねがい


いつも本当にありがとうSnow Manキラキラ













そんな今日のお腹の調子。


悪くないです。

1回だけ壊れました。

出かける直前に。


出先で壊れなくて良かった〜えーん


ちょっと手術が不安です。

チビったらどうしよう…😱😱😱

絶食だろうけど。












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


舘さんインライ観て🌹

まったりイケボで眠くて眠くて笑い泣き

幸せな時間でしたキラキラ

美しかった…ラブ



そして「厨房のありす」観てPC

面白かったですキラキラ

あまり深く考えない方が良さそう。


「光る君へ」観てPC

今週も面白かったキラキラ



寝ました😴




起きたのは5時40分頃。

なぜか父の目覚ましが早くて⏰

起きるしかなく。



お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時15分頃に、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれた〜!

わーいわーい!爆笑



あがって朝ごはん食べて。

GREEN SPOONの玄米おにぎりも食べました。

美味しかったです(*´ч`*)

あと2個あるけど、追加で買おうかな。


2度寝しようとしたら、さっくんのポストでしょぴがちょうどZIPに出てると知って💙

観ましたPC

かわいかった〜照れ


今日はしょぴ、電波ジャックですね💙💙💙

福島では「先生さようなら」やりません😭😭😭

明日の朝、TVerで観ます…ハートブレイク



そして9時半頃に2度寝zzz

12時半頃まで寝ました😴













起きて、もう何もしたくなくてえーん


眠いだるい億劫…。

雨だから???

うつのせい???

とにかくだるくて。


布団の中でぐだぐだ〜ぐだぐだ〜…。

今日も、父に夕食買ってきてもらおうかな?と思ったのですが。


考えてみたら、買い物行かないと明日の冷食足りない😱

ひい〜ガーン

コインランドリーも行かなきゃだし。




14時過ぎ、仕方なく家を出ました🏠

シャワーできてて良かった…。




コインランドリーで洗濯物投入して。


いつものスーパーへ車ダッシュ

父と弟のお弁当買って。

お弁当のおかず買って。




いつものドラッグストアへ。

SOYJOYやアイブロウやトイレットペーパーなど買いました。




コインランドリー戻って洗濯物回収して。

帰宅🏠






なんやかんやして、ようやく今運動しています。


エアロバイク🚲80分、腹筋ローラー10回、ダンベル100回予定です。

エアロバイク70分だとちょっと消費カロリー足りないので、80分やります。

頑張れ私💪


今日も1セットでやめとこうかな…。

やらないよりはいいかな。





めっちゃ今空腹です(›´ω`‹ )


おにぎり食べたーいアセアセ

でも我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

辛いっす。


手術までと思ったら頑張れるかもだけど、私の場合これからずーっと頑張らないとなので…😭

(糖尿病だから)

モチベーションが上がらないハートブレイク


舞台チケット当選すれば頑張れるかなあ。

自信なしです。













こんな感じでした。












今晩は21時からYouTubeで、「We'll go together」プレミア公開です⛄️☺️

楽しみ〜キラキラ

コートのお衣装もステキラブラブ



あとは「君が心をくれたから」と「春になったら」💜ですねPC


「君が心をくれたから」は落ち込むけど、観るだけ観るかあ。

エンケンさんと白洲迅くんを観に。


「春になったら」楽しみです照れ💜

岸くん💜💜💜

お話もじわ〜っとくるので、とても良いですキラキラ

早く観たいなキラキラ












あ〜お腹空いた…(›´ω`‹ )



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。