こんばんは。





追記:運動すっかり忘れてました😱😱😱

今日はできないかも?

SixTONES出る時間がわかればやるかも?

…やらないで終わりそうです😭



禁煙2572日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


でも、明日体重測定あるので出て欲しいなアセアセ

昨日も出てないし。

出先で壊れるの嫌だし。


今晩出てくれ〜アセアセ












昨夜は、1時頃に寝ましたzzz


「相葉マナブ」「鉄腕DASH」「光る君へ」「さよならマエストロ」「パニックGP」観てPC


「パニックGP」楽しかったです💙

しょぴの「らいおんハート」、何回聴いてもしみじみいいなあ照れ


そしてインスタしてXして寝ました😴




起きたのは6時。

夜中もん猫がまた騒いで起きましたが。

早くおしっこ取って診てもらわないとえーん


でも、眠いのとダルいのとでお弁当詰めできず。

父に断って2度寝zzz


8時まで寝ましたアセアセ



8時から朝のルーティンを済ませて。


どうしてもシャワーできずえーん











総合病院へ病院


今日は婦人科で、生理を止める注射の日です💉


まずは血液検査。


そして1時間くらい待ち。

今日は急遽予約したので、違う先生です。


診察。


なんかすご〜く優しい先生でした〜!えーん

いつもの厳しい先生と比べて、泣きそうになるくらいアセアセ


でも、お茶3リットル飲んでると言ったらめちゃくちゃ不安そうな顔になって、内科の先生に絶対相談して。と言われましたアセアセ

血が濃いらしいけど、水分めっちゃ摂ってるのになあ。


血が濃いのって、暴食と何か関係あるのかなあ。


リバウンドしたと言ったら、「今日は体重測定しないから、次回まで頑張ってね」と言われました。

優しい〜キラキラ

厳しくしないとダメなんだろうけど。



診察終わって、ちょっと待って注射して。

看護師さんにも、「ダイエット頑張って!」と言われちゃったアセアセ












病院無事終わって、お惣菜豊富なスーパーへ車ダッシュ


天丼とトマトとフルーツ買いました🍅

弟の分も。

最近月曜日は弟の分もご飯用意してます。

月曜日休みなのです。


あっ、焼き芋も買いました😵

明日血液検査なのに…アホ。




ローソン寄って。

マイルドエスプレッソラテとLチキ買って。




帰宅🏠

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

焼き芋美味しかったなあラブ




ふっかの出てる「ぽかぽか」観ながら食べました💜

ふっかかわいかったですラブ








そして3度寝?



14時過ぎに一旦起きて、洗濯物取り込んで、ポケ森してスマホ



4度寝😱


眠くて眠くてアセアセ

寝てばかりの1日でしたハートブレイク

ダメ人間…。












こんな感じでした。












今晩は「CDTVライブ!ライブ!」💎と「君が心をくれたから」と「春になったら」💜ですねPC


「君が心をくれたから」、衝撃展開だったので、今日も楽しみですキラキラ

まあ、あまりにも辛かったら観なくなるかもですが…😭アセアセ

今晩どうなるかな。




「春になったら」💜初回キラキラ

めっちゃ楽しみです☺️

ストーリーも面白そうだしルンルン

ふっかの岸くんどんなかな〜。

頑張れ〜!





「CDTV」は、SixTONES出るのでそこだけ観ます💎

あとはながら見かな〜。

スト楽しみですキラキラ











ラウール🤍引き続き色々なショーに現れてびっくり


楽しんでるといいなあキラキラ











では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。