こんにちは。


禁煙2568日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

まだ1回も壊れてませんが、これから壊れる気配です。


食べてるから、壊れて当然です。

また暴食しちゃった…😭

 












堂本剛くん、百田夏菜子さん、ご結婚おめでとうございます🎉🎉🎉☺️

末永くお幸せにキラキラ


明るいニュースは嬉しいですね照れ











昨夜は、2時頃に寝ましたzzz


すっかり忘れてたけど、すのちゅーぶ!

17時2分頃に気づいて観ました。

毎年恒例となりつつある、Love Me Doさんの運勢占いでした爆笑

楽しかった〜!


Doさん、すっかりスノ担になって…www

かわいかったラブラブ

来年もまたよろしくお願いします照れ





そして「ミラクル9」💚観てPC

めっちゃ悔しかった〜えーん

阿部ちゃんお疲れ様でした💚



その後2セット目の運動して、さっくんのポスト待ちつつ寝ました😴

さっくんにおやすみ言えなかった〜負けたwww




起きたのは5時半頃。

中途覚醒しまくって。

動き出したのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

偉い!

浴びれた〜えーんアセアセ



朝ごはん食べて、8時半頃に2度寝zzz

12時まで寝ちゃいました😱












12時過ぎから運動。


エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー10回、ダンベル100回でした。


今晩は2セットできるかな?









14時に家を出て🏠


コインランドリーへ車ダッシュ

洗濯物投入して。



ちょっと離れたドラッグストアへ。

猫草買いに行ったけど…またなかった😭ハートブレイク

いつもは水曜日に入るのに…。


なので店員さんに聞いてみました。

そしたら、金曜日に入ると😱

明日かい!

毎日通ってるなアセアセ

手ぶらでお店出ましたハートブレイク



お惣菜豊富なスーパーへ。

お弁当買って。



いつものスーパーへ。

父のおつまみと、冷食買って。




コインランドリー戻って洗濯物回収。





ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとポテチ買いました🥔







帰宅しておやつタイム🍫🍭🍬😋

もりもりガッツリ食べちゃったアセアセ

食欲止まらないよ〜えーんアセアセ



ポケ森してスマホ


ブログ書いてます。




今日は何もしてなくて、書くことなくてごめんなさいm(._.)mアセアセ

買い物しかしてないやアセアセ












こんな感じでした。












今晩は「Snow Manの素のまんま」❤️💜ですねスマホ


だてふか〜爆笑

すんごい楽しいトークになりそうwww

楽しみですキラキラ

早く聴きたいな〜ルンルン




あと、「プレバト」観ますPC













では、ちょっとお昼寝?しようかな…眠い(*pω-)。O゜


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。