こんにちは。


禁煙2564日目となりました禁煙







お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

今のところ1回壊れてて、なんとなくまだ壊れる気配。


暴食してるし仕方ないかあ😭

壊れて当然ですハートブレイク


あと、伊右衛門「濃い味」飲んでるせいもあるかな?

やっぱりカフェインはダメですねえーん

でもいっぱい買っちゃったから、飲まないと…ガーン












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「ドッキリGP」最高でした👍🧡

爆笑!笑い泣き

マッサマンめっちゃ出てた!

笑いすぎてお腹痛かったです😂

たーのしー!キラキラ


マッサマンカレーも出るそうです爆笑

絶対買う!キラキラ

マッサマン大活躍🧡🧡🧡

ケンティーも、リビ松チームのみなさんも、めちゃくちゃ面白かったです照れ




そして「マテムり」聴いて🩷

結構ながら聴きになってしまったアセアセ

さっくんごめんなさい🙏



そして「放課後 GAMING LIFE」観てスマホ

こーじが卒業しちゃって、かなりかなり寂しいけどえーん

こーじが決めたことだから。

我慢…。



そしてさっくんのXにリプしたり1月ドラマの予告などを観たりして、寝ました😴




起きたのは5時半頃。


朝ごはん暴食して(餅3個、ケーキドーナツ4個😱)「葬送のフリーレン」1話を観ましたスマホ

漫画読んでたけど、面白い〜キラキラ

続けて観ようルンルン

観るのいっぱいあるけどアセアセ




8時頃に2度寝zzz

11時まで寝ました😪











11時半頃から運動。

エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー10回、ダンベル100回でした。


全然運動足りてないけど、やらないよりはマシかなえーんアセアセ

昨日サボっちゃったし…。





13時に買い物へ車ダッシュ


いつものスーパーへ。

お弁当とフルーツ買いました🍱

フルーツ美味しいといいなあ🤤(食べてばかり…)



セブンへ。

ごま和え買いました。

サイズも手軽で美味しいので好きですキラキラ



ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガ買いました。






帰宅しておやつタイム🍫🍭🍬😋

なんやかんやまた食べちゃったなあ…ヤバい…😱😱😱

夜は運動する時間ないしガーン


絶対ヤバいガーン







そしてポケ森しながらうたた寝しながらTVerで「それスノ」回してスマホ

ようやく目覚めてブログ書いてます。










こんな感じでした。











今晩は「オールスタードッキリ祭」ですね⛄️


Snow Man全員ドッキリですよ爆笑

めっちゃ楽しみ!キラキラ

めめと蛇の絡みが気になって気になって…🐍

早く観たいですルンルン



「光る君へ」も始まりますキラキラ

楽しみ照れ

いつ観れるかなあアセアセ

BSで18時に観ようかな。

父次第だけど😅

面白いといいなあ。












では、インスタとXしますスマホ


今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。