こんばんは。



禁煙2563日目となりました禁煙






お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れて、今も微妙にもよおしてます。

汚くて毎度ごめんなさい。


食べて飲んだから、壊れて当然。

アイスコーヒーも結構飲んだし。

壊れない方がおかしいくらいです😱












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「それスノ」観て⛄️

最高に楽しかったです爆笑ラブラブ

ダンス対決月イチでやって欲しい〜!キラキラ

そしてミニライブ?も最高でした😭✨

新曲カッコよすぎるラブラブ

来週も楽しみです☺️


そして「オレみぎ」💚はながら見アセアセ


そして「おっさんずラブ」観てPC

楽しかった!爆笑



寝ました😴





起きたのは6時半頃。


朝のルーティンを済ませて。


7時頃に、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれました!キラキラ

嬉しいな〜照れ



9時頃に2度寝zzz

11時まで寝ました😪










11時半に家を出て🏠

駅へ車ダッシュ


友達と落ち合って。

デニーズへ。

今日はランチです🍽



食欲爆発😱😱😱



オニオングラタンスープと







クラブハウスサンドと









さつまいものパフェ








食べました😋


美味しかった〜キラキラ

食べすぎた(*°∀、°*)


さつまいもパフェは、間もなく終わると思われます。

10日から新しいやつだったかな??

ずーっと食べたい〜🤤




1時間くらい楽しく食べてしゃべって。



14時頃に本屋さんへ。

「WinkUP」買いました⛄️



お腹壊れて、近くのスーパーでトイレにこもって😱





時間があったので、びっくりドンキーへ😂


ヨーデルとカフェラテ飲みました🍻










食べ過ぎ飲み過ぎ!ガーン

美味しかったですラブ











メンクリへ病院




診察では、食欲止まらない〜などの話をしました。

お正月も終わったし、頑張って!と言われました😂

頑張りますう〜アセアセ




薬局では、また、おしゃべり爆笑

汗かきつつ楽しくしゃべりましたルンルン



そしてマックへ。

コーヒーだけで我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

しばらくおしゃべりして。




16時半過ぎに友達と別れて。

父にとんかつさぼてんでさぼてん弁当買って🍱


花屋さんで花を買って。





帰りは、いつものドラッグストアへ。

父のジャムやパンを買って🍞





帰宅。

なんやかんやして。

ようやくブログ書いてます。


父が洗濯物取り込んでくれたのは嬉しかったけど、自分のだけ畳んで他のはそのままだったので、頭にきましたムキームカムカ

イライラムカムカムカムカムカムカ










こんな感じでした。







今晩は「ドッキリGP」🧡と「待って、無理、しんどい、、」🩷ですねPCスマホ


「ドッキリGP」、マッサマン〜!爆笑

楽しみすぎるう〜!🧡

ケンティーと💙🧡

間もなく始まりますキラキラ

楽しみ照れ



「マテムり」🩷リアタイしたいけど、マッサマンも観たい…😭

どっちをリアタイするか、迷うところですアセアセ

うーん…。

20時までにマッサマンやってくれたら一番いいのになあ。







夕食は食べません。

青汁飲みます🍺








では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。