こんにちは。


禁煙2562日目となりました禁煙






お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

1回壊れました。


まだまだ壊れる気配。

食べてるから当たり前です😱


いっとき固形に近かったけど、最近また普通に下痢です。

汚くてごめんなさい。

食べてるからかな。












昨夜は、23時半頃に寝ましたzzz


「ドレミファドン」観て、「素のまんま」💚🤍聴いて(来週は❤️💜)2セット目の運動をして、「それSnow Manにやらせて下さい」Paravi版を2本観てPCスマホ



「それスノ」Paravi、3月で消えちゃうそうです😭

寂しい辛い…。

まだまだずーっと観たいのにハートブレイク

残して欲しいです…。


「LOVE TRIGGER」プレミアム公開観てラブ

超超超かっこよかった〜!キラキラキラキラキラキラ

最高ですラブラブ

発売が楽しみ☺️⛄️



そして父はまだテレビ観てたけど、私はサクッと寝ました😴




起きたのは6時頃。


朝のルーティンを済ませて。

シャワーできずえーん

明日は浴びます。



朝ごはん食べて。


8時頃に2度寝zzz

11時まで寝ました😴












11時半から買い物へ車ダッシュ

コンビニだけどアセアセ



セブンへ。

お弁当とサラダ買いました。



ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとLチキ買いました。




帰宅してお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋




そして運動タイム。

エアロバイク🚲70分、腹筋ローラー10回、ダンベル100回でした。

あちこち痛いけど、やらねばえーんアセアセ



そしてTVerで、「簡単なお仕事です。に応募してみた」を2本観てスマホ

面白かった〜キラキラ

💛🖤💙🤍かわいいですおねがい



ポケ森してスマホ



うとうとして、ようやくブログ書いてます。

眠い〜アセアセ












こんな感じでした。












今晩は「それSnow Manにやらせて下さい」SP⛄️と「アーティスト別モノマネ頂上決戦」💚と「おっさんずラブ」ですねPC



「それスノ」スペシャル〜!!!爆笑

ダンス対決!キラキラ

たーのーしーみーーーー!!!

新曲披露もありますおねがい

ワクワクラブラブ

新曲、「LOVE TRIGGER」も「We'll go together」もオシャレすぎるキラキラ





「おっさんずラブ」も楽しみですキラキラ

父にチャンネル取られそうだけど…😱












では、「それスノ」に備えてインスタとXしますスマホ

寝てしまいそう…😪




今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。