こんにちは。


禁煙2561日目となりました禁煙







お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


お昼暴食したから、これから壊れるだろうけど。












昨夜は、確か1時半頃に寝ましたzzz


「あんたの夢をかなえたろかSP」とっても良かったです😭

ときおみくん…かわいいし礼儀正しいし。

ひーくんカッコイイし💛

泣けましたアセアセ

観れて良かった〜キラキラ


それからチャンネル替えて、「BABA抜き最弱王決定戦」🧡も楽しかったですおねがい

こーじは1抜けしちゃったけど😂



そしてまた大晦日の生配信観てました⛄️

最高だ〜!キラキラ


アーカイブ、ずっと残してくれることになったみたいですえーん

ありがたい〜キラキラ

被災した方とか、観れてない方がきっとたくさんいるから。

良かったです☺️



そしてさっくんこと佐久間大介くんが個人X開設しておねがい🩷

通知くる度ドキドキしますアセアセ

てか、ホントにショートスリーパーアセアセ

夜中元気www

楽しみが増えました🥰





そして起きたのは6時半。


朝のルーティンを済ませて。


頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

浴びれた〜!キラキラ

嬉しすぎます😭


朝ごはん食べて。



8時頃に2度寝zzz

10時まで寝ました😴









11時頃に動物病院へ猫病院

もん猫の写真で診察してもらいに。


やっぱりお休み明け、混んでましたアセアセ

12時過ぎまで待ちました。


もうだいぶただれが良くなったので、お薬終わりになりました😊💊

良かった〜キラキラ


ちょっと鼻のとこ赤いけど。





一番酷かったかかと。








すっかり毛も生え揃いましたキラキラ



良かった良かった。



でもここ何ヶ月かトイレに行く時?泣き叫ぶので、それを相談しました。

膀胱炎なのかな…。


でも、隣の部屋(トイレのある部屋)では泣き叫ぶけど、こっちの部屋に来るとピタッと泣き止むんです。

なんなんだろう???


夜中とかすごく叫ぶので、近所迷惑だし私も父もイライラしちゃうし、何より本猫が辛いだろうし😭


そしたら、おしっこ取ってきてくださいとのこと。

でも、トイレに付いたのではダメ。

キャッチして採取。

難しい〜えーんアセアセ


なんとか頑張って取らないと…アセアセ








動物病院のあとは、コインランドリーへ車ダッシュ

今日は雨だったので。


洗濯物投入して、フルーツ豊富なスーパーへ。

お弁当とサラダなどを買いました。



いつものスーパーへ。

通帳記帳などして。



コインランドリー戻って洗濯物回収して。



ローソンへ。

マイルドエスプレッソラテメガとLチキ買いました。





帰宅してなんやかんやしてからお昼ご飯。

ポテチも食べちゃったもぐもぐ




その後ポケ森してスマホ



今めちゃくちゃ眠くてたまりませんzzz










ここのところずっと体が痛くて、今日は運動サボるかもしれませんガーン


腰と膝が痛い〜アセアセ


エアロバイクに背もたれがないので、変な体勢になって、痛いんだと思いますガーン

今更背もたれありのを買うわけにいかないし。


辛い〜えーん









こんな感じでした。







今晩は「ドレミファドン」❤️と「新春モニタリング&夜会」💜ですねPC

そして「Snow Manの素のまんま」💚🤍

と、「LOVE TRIGGER」MV公開!⛄️



盛りだくさん!おねがい



「素のまんま」は、あべラウです💚🤍

高学歴コンビ🤭

楽しみだなあ〜ルンルン

早く聴きたいですキラキラ



「LOVE TRIGGER」MVも、めっっちゃ楽しみ!爆笑

早く観たいな〜ルンルン

23時からです。










しかし眠い…😪

ちょっと寝ますzzz




今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。