こんばんは。



禁煙2401日目となりました禁煙





お腹の調子。


良くもなく悪くもなくです。

まだ1回しか壊れてませんキラキラ

良い方かな?

出先で壊れなかったし。


夕食後壊れました。

枝豆食べてビール飲んだから、壊れて当然。

いつものことです。












昨夜は、1時半頃に寝ましたzzz


「素のまんま」💜🩷聴いてスマホ

楽しかった〜!爆笑

なんか変なんなってたw

ふかさく面白すぎる笑い泣き


来週は岩本兄弟です💛🧡🤭

うひょ〜!

めっちゃ楽しみ!ラブ

1週間頑張れるキラキラ

ありがとうございますキラキラ




そして「この素晴らしき世界」観てPC


暴食して、寝ました😴




起きたのは5時半頃。

6時に起き出しました。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワーキラキラ

5日連続?

わーいわーい!キラキラ

頑張ってるキラキラ


冬になったら、浴びれなくなるんだろうなあ…ガーン


涼んで「らんまん」観てPC


9時半頃に二度寝zzz

11時まで寝ました。











12時頃にデイケアへ車ダッシュ


1ヶ月半ぶり?

頑張った!キラキラ



今日は、ハンドクラップやりました✋


久しぶりすぎて30分しかできませんでしたアセアセ

でも楽しかった〜!キラキラ

スッキリルンルン


また頑張って来たいな。






デイケアのあとはお弁当買って🍱仏壇の花買って🌸


いつものスーパーで…何買ったっけな?

忘れました笑い泣きアセアセ

お買い物券で買って、支払いは7円でした。





帰宅して枝豆茹でて花を活けて夕食食べたり諸々やって。

ようやくブログ書いてますスマホ


めっちゃ眠い…アセアセ











こんな感じでした。








 



今晩は「トリリオンゲーム」🖤とすのちゅーぶ「Dangeholic」MV公開ですラブキラキラ

「それスノ」はお休みですえーんハートブレイク


「トリリオンゲーム」は、ホスト回ラブ

楽しみ!キラキラ

回し蹴りするハル🖤🖤🖤

早く観たい!ラブ


「デンホリ」は、23時からです⛄️

うひ〜!

楽しみすぎる!おねがいキラキラ

ドキドキですキラキラ






めっちゃ眠いので、ちょっと寝ようかな…。

Twitterやらなきゃだけどアセアセ

眠い…。













では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。