こんにちは。



禁煙2236日目となりました禁煙







Snow Man、ファンクラブ会員数100万人突破!ラブ

おめでとうございます!キラキラキラキラキラキラ


めめの誕生日に、また増えるかもとのこと🖤


ライブ激戦ですね…アセアセ


でもでも、おめでたい!爆笑

これからもご活躍期待しております!キラキラキラキラキラキラ












お腹の調子。


悪くないです。

まだ1回も壊れてません。


ずーっと寝てたからだな。


動き出す夜に壊れることが多いですハートブレイク


生理はまだまだ出血多量もやもや

早く終わらないかな〜アセアセ












昨夜は、3時頃に寝ましたzzz


24時に一旦布団に入ったけど昼間寝過ぎて寝れなくて。

起き出してSnow ManのDVD観ましたウシシラブラブラブラブラブラブ


阿部ちゃんの好きなホワイトラバーズと共に💚







たまたま冷凍庫にあったのです。



「Mania」やっぱりめっちゃ良かった…えーんキラキラキラキラキラキラ

「Cry Out」音源化求む!キラキラキラキラキラキラ



全部観て、えびせん食べて🦐😱

3時には眠くなって寝れました。





起きたのは6時。

父の目覚ましで起きました⏰


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱

洗濯物干しました。雨だけど。


シャワーはまた浴びれず…えーんガーン

ばっちいアセアセアセアセアセアセ



7時半に2度寝zzz

13時まで寝ちゃいましたガーン


それからも動き出せず、14時までうだうだ。

本当にダメ人間です😭

アホですハートブレイクハートブレイクハートブレイク




そして起きたら、腰が痛い〜!ガーンガーンガーンガーン

軽く痛い程度なのでなんとかなりそうですが。


昨夜、片足立てて座って「Mania」観てたから???😱

寝てばかりいたから???


シャワーしてないので、病院は行きませんでしたアセアセアセアセアセアセ

酷くなったら、明日行きますえーん







14時半にローソンへ。

ローソンしか行く気になれずハートブレイク


お弁当とLチキとメガカフェラテなどを買いました🍱







帰宅してお昼ご飯。

ロキソニンも飲みました💊



そしてポケ森とTwitterとインスタして、ブログ書いてますスマホ












こんな感じでした。












今晩は「罠の戦争」ですねPC


やった〜!

1週間待ってたキラキラキラキラキラキラ

月曜日の楽しみ爆笑


早く観たいですキラキラキラキラキラキラ












今晩は寝れるかな???


Snow ManのDVD、「2D.2D.」を観たい気もするので、寝れなくてもいいか〜ダメか〜。

完全昼夜逆転😱アセアセアセアセアセアセ


昼間観るようにしないと…アセアセアセアセアセアセ


ダメダメ人間ですガーン













では、今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。