こんばんは。




禁煙1440日目となりました禁煙









お腹の調子。

悪いですハートブレイク
めっちゃ壊れてますえーん

でも、出先で壊れなくて良かったです。
本当に良かったアセアセ

生理がきたので、またPPになると思います。
早く終わらないかなガーン
毎月辛いです。


















昨夜は24時に寝ましたzzz
「この恋あたためますか」観終わって、即寝ました。
起きたのは5時50分。
いつも通り、父の目覚ましで起きました。

お弁当詰めて、朝ごはんは抜き。
今日、橋本病の方の病院に行く予定だったので。
血液検査するのでご飯は抜いたのです。

でも、生理がきちゃったので行けませんでしたゲロー
尿検査もあるので。
生理が終わったら行きます。

7時には2度寝しました。
11時まで寝ました。


















今日はまず、しまむらへ車
病院に持って行った母のズボンがきつかったらしく、新しいのを買いました。
父の会社からお見舞い金を1万円いただいたので、それを使いました。
ありがたいことですえーん

母の病院では、今日は看護師さんとおしゃべりせず、すぐ帰りました。





次にちょっと離れたスーパーへ。
TSUTAYAで、Tカードの更新をしました。

それから本屋さんで、「鬼滅の刃」ファンブックの予約をしましたニヤリ
楽しみ〜キラキラ
そしてファンブック第1弾も買いました。
今ちょびちょび読んでますルンルン







そしてガソスタへ。
ガソリン入れて、空気圧見てもらいました。
洗車もしたかったけど、近々雨と雪が降る予報なので、やめときました。






次にちょっと離れたドラッグストアへ。
猫草とナプキン買いました猫

ナプキンは、いつものドラッグストアに420cmのが売ってなくて。
それを買いました。


店から出たら、駐車場でうずくまっているおばあさんが。
声をかけたけど、「大丈夫」と。
家も近所だとのこと。
何人か集まってきて、支えて立たせて。
大丈夫大丈夫と言うので、1人で帰って行ったけど、大丈夫だったのかなあ。
心配です。






次にモスへ。
朝昼食べてなかったので、モスチーズバーガーとオニポテと、コーンスープを買いましたハンバーガー
帰宅して食べましたニヤリ
ウマ〜キラキラ





地域包括支援センターの担当の方から連絡があって、担当のケアマネさんが決まったとのこと。
電話してみたら、今は外出中とのことで。

「鬼滅の刃ファンブック」読みながら、折り返しを待ちました。
16時30分頃に折り返しかかってきて、リハビリ見学の時会いましょうということになりました。

リハビリ見学、弟が行くことになってましたが、後々介護する人が行った方がいいとのことで、私が行くことになりました。

ケアマネさん、いい人だといいなあ。


介護は、ものすごく不安ですショボーン
私にできるかな…。

美容師さんもプチ介護中だそうなので、相談してこよう。









今日は、あちこち活動して疲れました。
こんな程度で疲れていてはダメだ〜えーん
頑張れ私アセアセ



明日は、動物病院に行く予定です。
行けるかな?
頑張ろ。
















こんな感じでした。















今晩は「相棒」と「#リモラブ」と「FNS歌謡祭」と「TOKIOカケル」ですねPC

「#リモラブ」観たら、シャワーする予定です。

「#リモラブ」楽しみ〜ラブラブラブ
早く観たいです。
















では、夕食作ってきます。


今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい。