こんばんは。




禁煙963日目となりました禁煙





お腹の調子。

良くないです。

朝昼食べたから仕方ないですねえーん
ガッツリ食べちゃいましたアセアセ
壊れて当然。

食べるなってことですな…。












そんな昨日は、1時頃に寝ました。

観るテレビがなくて、早寝できましたニコニコ
1時は私にとってはめっちゃ早寝です。

もっと早く寝れそうだったのですが、モンストとポケ森と旅かえるをやりたかったので、1時になりました。
今度はもっと早く寝てみようかな?













そんな今日は母が休みだったので、買い物のアシをしました車
雨降ってたので。

郵便局行って、スーパーへ行きました。

私はスーパーに入っているモスバーガーで、アイスコーヒーなどを買いましたニヤリ

帰宅して、アイスコーヒー飲みました。
モスのアイスコーヒーも美味しいキラキラ

Mでは小さいなあ〜と思いました。
Lもあるのかな?

やっぱり夏はアイスコーヒーですね爆笑
飲み足りない〜!












そんな今日のポケ森スマホスマホスマホ

アップデートが終わりました。

虫や魚の種類が増えましたうお座

が、持ち物がいっぱいなので、捕れません。
もっと持ち物枠増やしたいな〜。
リーチケないから無理だなゲロー

徐々に増やしていこう。












こんな感じでした。












今晩は「TWO WEEKS」と「heaven?」と「ネタ祭り2019!」と「うちのガヤがすみません」ですねPC

「ネタ祭り2019!」は、EXITが出ますラブ
裏番組の「今夜はナゾトレ」にもでますアセアセ
めっちゃ売れっ子だなあ〜アセアセアセアセ

「ネタ祭り2019!」しか観ないですけどね。

最近EXITの2人を見ると、めっちゃときめきますラブラブ
恋だなあ〜ラブラブ

早く観たいけど、やっぱり父がテレビ観ると思うので、私はその後ですハートブレイク
楽しみは後にとっておく!

「うちのガヤがすみません」にも出たらいいのにな〜。












では、短いですが、今日はこの辺で。
明日はAmazonで頼んだ特茶が届きます。
ヘアコロンして受け取ろう。

では、おやすみなさい。