こんにちは。


今日は早めにブログ書いてます。
暇なので…。


禁煙954日目となりました禁煙






お腹の調子。

悪いですハートブレイク
PPです。

これは、朝ごはん食べたからと生理のせいですね。

朝ごはんは、食べたかったからいいのです。
「壊れてしまえ!」と思いつつ食べましたえー

おかげでお尻痛いです。
汚くてごめんなさい。













朝ごはんは、7時に起きたので、コンビニに買いに行きました車

アイスコーヒー2杯買っちゃったニヤリ
あとはサンドイッチ2種類。
と、ヨーグルト。
母の分も買いました。

今日の母は、9時出勤です。
急いで出かけて行きました。

私は食後、しばし自室にて2度寝してましたzzz
今日は暑さがいくらか和らいで、寝やすかったです。
暑くないわけではないのですが。

途中から扇風機つけました。

こんな日は、シャワー浴びたら気持ちいいんだろうな〜。
…そんな気分になるのも久々です。

生理だから浴びないけど。












そんな今日のポケ森スマホスマホスマホ

全然やってませんガーン

15時からやります。
多分ですけど…。

いかんなあ。












こんな感じでした。












今晩は「鉄腕DASH」と「いだてん」と「おしゃれイズム」と「あなたの番です」ですねPC
あと、「ニノさん」と「相葉マナブ」。

父に瓶ビールもらったので、飲みながら観よう〜爆笑

でも、結局昨日も両親がテレビ観てたので私は遅くなって、3時までかかってしまいましたアセアセ
今日も遅くなる予感…ガーン
お盆休みで父が夜更かししてるので、テレビがなかなか観られませんハートブレイク
昼間は高校野球観てるし。

一家に一台しかテレビがないので、真夜中に録画して観るしかありません。
どんどん昼夜逆転していく〜ゲロー

まあ仕方ないか…。












では、今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい。