こんばんは。




禁煙936日目となりました禁煙





お腹の調子。

良くもなく悪くもなくです。
まだ壊れてません。

これから壊れる気配なので、良くもなくです。

朝昼食べてないから壊れなかったんだろうな。
夕食後は壊れる気配ですハートブレイク












そんな今日は、シャワーできました〜!爆笑

嬉しい!

弟が、明日から車検で、NISSANまで乗せて行って欲しいと言うので、シャワーできましたニコニコ

明日と土曜日です。

シャワー久々すぎて疲れましたアセアセ
腕が辛い〜。
どんだけ久々だよ。

でも、本当に嬉しいです爆笑

あとは金曜日の夕方もシャワーします。
できますように〜!












今日は、朝8時に起きて、あとは起きてました。
12時過ぎにちょっとうとうとしたけど。

ポケ森したりネットしたりしてました。

雨で、家の中あちこち雨漏りしていますゲロー
ボロ屋は辛いよ。
屋根が落ちそうです。












そんな今日のポケ森スマホスマホスマホ

イベント、うおまさチャレンジ終わりましたうお座
あとは金のトロフィー目指すだけ。

頑張るぞ〜












こんな感じでした。












今晩は「2019うたの夏まつり」と「今夜くらべてみました」と「偽装不倫」と「水曜日のダウンタウン」ですねPC

NHKにも嵐が出ます。

どれを観て、どれを録画するか迷うところです。
全部録画できれば良かったのですが。
父もテレビ観るだろうしな〜えーん












では、短いですが今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい。