こんばんは。




禁煙655日目となりました禁煙



お腹の調子。

悪くないです。

イリボーのおかげかな??

でも、昨夜遅く壊れたので、今日もこれから壊れるかもしれません。

イリボー効いてくれ〜アセアセアセアセ
お願いします。












そんな今日も、寝て過ごしてましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
眠くて眠くて…。

16時頃までウトウトしてましたゲローゲローゲロー

一年前のブログを読み返してみたら、朝からデイケア行ってました。

偉い!
ジムもちゃんとやってるし。

マジか〜。
今と大違いゲローゲローゲロー
がっかりしますね。

デイケアの後も、買い物したりご飯食べに行ったりしてる。
アクティブ〜アセアセアセアセ
信じられないです。

今は絶対ムリ。










そんな今日のポケ森スマホスマホスマホ

新どうぶつがやって来ました。






ラッキーかわいい爆笑ラブラブ

頑張って招待します。










こんな感じでした。








今晩は「僕らは奇跡でできている」「中学聖日記」「うちのガヤがすみません」ですねPC

「僕らは奇跡でできている」が、めっちゃ楽しみです爆笑
早く観たい〜!

「中学聖日記」は、ネタドラマとして楽しみます。









では、短いですが、今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい。