こんばんは。





禁煙148日目となりました禁煙


{2EE732CF-10FC-458A-9F57-F2919037AFB6}


禁煙できた本数が4444本だったので、記念に撮影しました↑。
こんなに吸わないでいられたとは!
素晴らしい〜。


そんな今日も、吸い魔は穏やかでしたキラキラキラキラ
最近調子いいぞ!?キラキラキラキラ

いや多分、食欲との戦いの方がしんどくて、タバコのこと忘れてるんですよねゲロー
ダイエットのことがなければ、タバコのことで頭いっぱいですよきっと。

まあ
忘れていられるだけ良いとしますか〜。













お腹の調子。

良くないですハートブレイクハートブレイクハートブレイク
まだ1回しか壊れてないけど。

生理になったので、多分ひどくなると思いますえーん
仕方ない…。

我慢ですね。













さて今日は、メンクリの方の診察日でした。

でも、お風呂入れませんでしたショボーン
汚くてごめんなさい。

ヘアコロンスプレーをぶっかけて行きましたよ。
少しでもごまかしたくて。




診察では、今週は動物病院行ったり友達の家に行ったり、活動できたことを話しました。

先生からは、「その調子で行きましょう」と言われただけでした。
本当に1分診療えー
早く終わるのはいいことだけどね。
書くことがなくなるんだよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク













診察の後は、本屋さん寄って黒執事最新刊を買って帰宅しました車

{1A1C356C-D071-47EF-BB67-2C2823EDE57C}



これから読みます〜ウインク













そして今日も、サラダをモリモリ食べました。
夕食は、サラダとトマトとスナップエンドウと肉じゃがと、おにぎり1個でした。

今日本屋さん行った時、スカートがちょっとゆるくなってましたキラキラキラキラ
気のせいかもしれないけど笑い泣き
そんなに早く痩せるわけないか〜。
でも嬉しかったからいいのだ。


運動はエアロバイク20分だけです。
時間は短くとも、続けることが大事と言い聞かせてます。
毎日やることが大事!













こんな感じでした。












今晩は「嵐にしやがれ」と「ボク、運命の人です。」ですねPC

昨日の「リバース」も観たいけど、明日まで観れないかなハートブレイク
明日は1日みっちりドラマを観ようと思いますチュー
おやつがないなんて、耐えられるかしら真顔












総合病院の栄養士さんには、お腹が空いたらおしゃぶり昆布を食べるといいですよ〜と言われたのですが。
橋本病なので、昆布は食べられませんガーン

なので、お腹空いてもひたすら我慢です。
うう〜、本当にしんどい。

でも、体のため。
頑張ります炎













では、TV観てきます。


今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさいニコニコ