こんばんは。





禁煙127日目となりました禁煙


{29EF7EF0-9B9C-4C2F-94F1-EA46374E0E96}



今日は吸い魔に襲われましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク
診察の時、他の患者さんからタバコの香りがして。
ムラムラッとしちゃいました。
吸わないで我慢できてるけど。

127日も経ってるのに、まだ吸いたいかあガーン
がっくり。
そんなもんですかね。





食欲は変わらず。
2食+おやつでした。
今日はお誕生日会だったので、食べましたよ〜キラキラキラキラ




睡魔も変わらず。
今日は11時まで寝てましたzzz












お腹の調子。

悪いですハートブレイクハートブレイクハートブレイク
お誕生日会の最中に壊れて、その後も何回か壊れました。

やっぱり大きい病院に紹介してもらうしかないようです。










さて今日は、上にも書いた通り、友達のお誕生日会でしたバースデーケーキ
14時から、いつものタルト屋さんにて。

汗だくになりながら化粧して出かけました。
先にドラッグストアで買い物。
汗ヤバイです。
車のエアコン、ガンガンで行きました。



タルト屋さんにて、いつもの焼きサンドとタルトとドリンクのセットを頼みました。


{938694E5-2026-4FE4-A213-49EF44ED67ED}

{44F56E1A-3990-4C30-A86A-F232BEBA8982}



今日のタルトは、フルーツ盛り合わせみたいなもの。
メロンがめっちゃ甘くて美味しかったですニコニコ
焼きサンドは相変わらずで美味しかったし。

ここで1時間半くらいおしゃべりしましたキラキラキラキラ
プレゼントも渡しましたよ〜。
友達リクエストのリップティントと、私セレクトの鏡です。
喜んでくれるといいなあ照れ






15時半になって、3人とも診察だったので移動しました。









診察ではやっぱりお腹がひどくて、デイケア来られないことを話しました。
大きい病院に紹介状書いてもらうことになったことも。

先生からは、大きい病院で良くなるといいね。
そしてデイケア来られるといいね。
と言われました。

やっぱりデイケア来いと言うか…。
言われるとはわかっていたけど、やっぱり言われました。
先生は、とにかくデイケア来させたいのです。
お金が入るからキョロキョロ札束

でも、今のデイケアにはあまり行きたくありませんショボーン
ジムには行きたい気持ちはあるけど。
なんだかゴタゴタしていて、行きづらいです。

ですが、仕事をするにもまずはデイケアに行けるようにならないと…。
難しいなあ。

なんとか、ジムの日だけでも行けるようになりたいですショボーン











診察の後は、ペットショップに寄って、トイレ用品を買いました。
しめて6000円なり。
大量です猫











後はコンビ寄って帰宅しました車













こんな感じでした。











今日は友達と会えて嬉しかったですラブラブ
もう1人の友達が、体調悪くて会えなかったので、また今度会いたいです。











今晩は「ボク、運命の人です。」と「犯罪症候群」ですね。
楽しみですキラキラキラキラ

「犯罪症候群」は、録画して後日観ますPC










今晩はお風呂に入りませんガーン
汚くてごめんなさい。
疲れました。










では、進撃の巨人を読みます。



今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい爆笑