こんばんは。





禁煙80日目となりました禁煙


{96B47E21-CA94-4019-A67B-444C7E2CCA27}


ようやく80日目達成ですキラキラキラキラ
やっぱり長かったな…

でも、あと10日で3ヶ月ですおねがい
間もなく。
やったあ!

頑張ったな、私。
100日目指して頑張ろう。







今日の吸い魔は穏やかでしたキラキラキラキラ

食欲は相変わらず。
2食+おやつでした。

睡魔も相変わらず…。
今日はずっと寝てましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク













お腹の調子。

最悪ですえーん
ずっと壊れてますハートブレイクハートブレイクハートブレイク
期限が微妙に切れたヨーグルト食べたから??

ひどくて泣けてきます。












さて今日は、寝たきりでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

食べるだけ食べて、うとうと。

友達と会うかもしれなかったのに、断ってしまいました。
ほんとがっかりだあえーん


何をしていたかと言うと、昔ODした薬について調べてました。
もしかして、あのせいで頭悪くなったんじゃないかと思って。

でも、ODしてすぐは健忘などもあるけど、何年も前のことでは因果関係はわからないっぽかったです。
まあ、ODのせいだったとしても、どうにもできないのですけど。
自業自得。

いまだに、ちょっと辛いことがあると、薬を飲みたくなってしまいます。
薬飲んでふわふわしてる時が一番楽。

何もかも忘れて、寝ちゃいたい。

でも、昔ほどの量は飲まなくなりました。
自制が効くようになったのかな。




アムカもしたくなるけど、しないで済んでいます。
傷だらけの左腕、後悔しかないです。




そう考えると、お風呂に入れないとかはあるけど自傷行為をしなくなった分、良くなってるのかなと思います。
喜んでいいのかな。

お風呂に入れるようになれば、すごく良いのでは。
入れるようになりたいな。
なかなか難しいけど。












こんな感じでした。




今晩は「突然ですが、明日結婚します」最終回ですねPC
父がTV観てるので、私は後からしか観れません。

ハッピーエンドだといいな。











では、またネットしますスマホ

今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさいニコ