こんばんは。




禁煙10日目となりました禁煙

{6B24BB47-564F-45B5-88FC-013A553A820D}


長い!長すぎる!
だんだんイライラしてきました…。

終わりが見えないって辛いですねショックなうさぎ

吸い魔はほぼないんですが、なぜかイライラ。
まだ10日だということに。
いや、これが吸い魔なのかな??

今日もガムは噛んでませんが、食欲は旺盛でしたゲロー
2食+おやつ食べました。

食べ過ぎ…。

イライラを抑えるために食べてますハートブレイクハートブレイクハートブレイク
これじゃ太る一方だよ…えーん
どーしよ。

これからまだまだ禁煙は続く。
今からこんなに食べてたら、体重100kg超えちゃうよ滝汗
我慢せねば〜……ぐぬぬぬぬ。












お腹の調子。

今日も良いですお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきら
固形の便が出ました!

三日連続です。

めでたいなあ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花

毎度、汚くてごめんなさい。
でも嬉しいのです。











今日は引きこもりでした。
今日も、か。


TVを観てました。

「鉄腕ダッシュ」と「大貧乏」と「しあわせの記憶」。

「大貧乏」は、途中で眠くなっちゃいましたアセアセ
小雪さんが貧乏になるって、リアリティなさすぎて。
見始めたからには、頑張って最後まで観ようとは思うんですけど。
どうでしょう。


「しあわせの記憶」は、意外な結末で面白かったです。
みんな一緒に暮らすのかなと最初は思っていたので。
こんな形のハッピーエンドもアリですねPC
北川景子さんがとにかくキレイでしたカナヘイハート












こんな感じでした。











昨日結局お風呂に入れなかったので、今晩は入ります。
入らねばならないのですえーん

明日は橋本病の方の診察と、過敏性腸症候群の診察と、婦人科に行かねばなりません。
午後はまるまる潰れるなあアセアセ

なのでお風呂に入らねばなのです。
何が何でも。

頑張ります炎炎炎


22時くらいに入ります。











ではでは、そろそろネットでもします。

今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさいとびだすうさぎ2サッ