みなさんこんばんは!

ぶらきよです。


長らく仲良くしていただいてる方は、ご存知の通り...私、究極の雨男です。

ハンドルネーム...ぶらきよ

雨キャンプ=ぶらきよ

いつの間にか、ぶらきよる=雨のキャンプを指すようになりました。。。




さて...前回(夜中パラっと雨のみ)、前々回(雨無し)と神の領域を脱したぶらきよです。




関東キャンパーさんが、関西遊びに来られてからは、雨の神が私からそのお方に移ったと信じてましたぶらきよです。




ちょっと調子に乗ってました。

自覚足りなかったぶらきよです。








今回、予報は夜は雨でした。










向かってる途中からぶらきよです。








以前寄せてもらったこのキャンプ場。
雨もなく、素晴らしい景色でした。


今回...



夜景どころか、霧?モヤ?
何もかもぶらきよです。。。










山の上...
気温は10度とちょっと...
そしてぶらきよです。。。








もちろんゴミ袋撤収からの


ぶらきよです。








家庭事情にて、恐らく今年最後のキャンプ。
やはり〆はぶらきよりました。

インスタライブご参加いただいた方...
富山のグルキャンと中継繋いでいただいたり...
ラグビーW杯の経過連絡いただいたり...

ありがとうございましたラブ


今回御一緒いただいたお二方。
レアな組合わでしたが、面白かったです。
ありがとうございましたウインク
 



 




少しでも早くキャンプライフ復帰できますように...