こんにちは!

普段、仕事柄看護師さんと戯れてます(笑)
昨日温厚な私が珍しく、いらーっ!とするナースが
現れモヤモヤしとります。

ほんま、お前ん家だけ
土砂降りの雨降らしたろか!!ムキー

なんか悲しなる武器なので
ここで愚痴はおしまい。


さて、先日笠置キャンプ場へ行ってきました。
同じキャンプ場に連続出勤です。

ブログで繋がった関東の方が来られるとの事で、
お声がけいただき出陣です。


今回も恒例の雨ですが、

気持ちが高ぶったのか、

なかなかの降雨量で、

地面キラキラ輝かしてしまいましたガーンガーン



今回の参加

ななドットコムの総帥 ななたろうさん 

スレ違いが何度かあってやっとお会い出来ました。

次回はアルコール入りで乾杯できますように。




実は私、以前から

ブログフォローさせて貰ってましたと

言い出せ無かった

HOPさん 

関西人大丈夫でしたでしょうか…滝汗




全国神出鬼没(イメージ)のデロさん 

久しぶりにお会いしましたが、

まだ身長伸びてる??




写真と全然イメージ違い(笑)

大人イケおじだったいっちさん

やっとお会い出来ました!

七夕の1年我慢を超える数年来の念願叶いました~ 





弟ピッコロを温かい目で見守る兄者トッティ

いつもほんとマメ!

同じラガーマン出身とは思えないマメさ。

見習わないと。。。 



みんなの人気者ピッコロ

ピッコロがテントにペグ打ってるの初めて見ました。雨の原因はもしかしてそのせいかしら?爆笑



私関西なのに、色々貰ったり、おもてなされたり

何だかすいません。

ありがとうございました。


またご一緒できますように~