おキャンプしてますか?

どうも、ハミングバードです!


ブログのタイトル(ちょっとちがうけど)

コー○ンとギーカサは同じカテゴリーだそうだ。

キャンプで出た話題で、一番キャッチーだったんで脚色してタイトルにする。


さて、ことのきっかけは

兵団キャンプでいっちさんからお誘い頂いた。

仕事で京都へ行く用事と合わせた形だ。



今回は仕事とキャンプの荷物があるから

キャンプはRVボックスにつめて発送した。


140サイズで入らないものは諦めた。


なので、今回のコンセプトは
なんでもお金で解決する。だ。

信じられるのは、お金と自分だけだ。
ただ、キャンプ終わったあとでは
信じられるのは、お金と仲間だけだ。

仕事が終わり、急いで笠置へ向かう
到着は19時

途中、木津インター近くにコー○ン、もといコーナンがあったので薪を購入。

30分位で到着。
聖地笠置キャンプ場。
いやぁ、念願叶ってやっと行けました。

既にななたろーさんはインしていたので
リビシェル。
軽くご挨拶をしたら、、、

既に日は落ちる寸前。ななたろーさんに明かりをもらいながらの設営。


真っ暗になったので、
リビシェル幕内にお邪魔する。

なんと言うことだ。
むちゃくちゃ洒落おつなサイトだ。

これグランピングだぞ。飛ぶぞ。


今回はクーラーボックス諦めたので
ビールを冷やして頂く。
中身のビールはななたろーさんゴチ🙇
すいません🙏

かんぱーい🍻


お腹すきますか?って
ななたろーさんが鍋を振って頂き

もつ入り焼きうどん!(°▽°)
お料理上手!まいうー。

更にキャンプ場内で仕込んで煮た

角煮!こちらもまいうー。

ななたろーさんとタイマンで
キャンプ感とか、アメブロのこととか、ギアの話などなど沢山まったり話をしました!

ななたろーさんとキャンプするぞと言うひとつの目標が念願叶いました✨

あっという間に11時半になったのでそこで解散。
ななたろーさん、大変お世話になりました!
ありがとうございます✨


僕はコンビニで食材買ったけど
全く食べずにビールも含めゴチになっちゃいました。

楽しい笠置のキャンプ一泊目✨

続く