おもてなしキャンプ。前回の続きです。
前回のん ←前回分です。


飯を食べ終わり、宴会の第一部終了。
焚き火前の温泉へgoです。


キャンプの夜と言えば、やはり焚き火?
焚き火囲いながら飲む!メインイベント的に皆楽しみにしてました。


さらに温泉キャンプ場を選択したので、温泉も楽しみの一つ。。。


酔っぱらう前に温泉へ。

我がチームは、男2人・女2人のグルキャン。
男2人が、想定通り早く温泉からあがってて、女2人が上がってくるのを受付辺りで待っている…
 




すると…





ザワザワ…と。




電話してるスタッフの方が…。
アカン!
ええからはよ急げ!はよ来い!







ん??
どうやら、女風呂で人が倒れた様子。。。びっくり





じぃやん、ばぁやんが客層としては多い(イメージ)から、まぁアルアルなのかな~





温泉の受付の人も年配だったので…
力仕事や何か手伝える事あるかな?と男2人でスタンバイはしてました。







しばらく、すると小さな子供が女風呂から出てきて…





おばちゃんでもお姉さんでもなくて…
おばちゃんとお姉さんの間位の人が倒れてた~と。。。えー







小さな子供の表現っておもろいなーなんて思ってたのも束の間…







え?まさかな…とは思いつつ…











そして救急車登場!
救急隊員が女風呂へ!
そして、担架に乗せられて出てきたのが…








そう。。。







まさに。。。









我がグルキャンメンバーガーンガーンガーン







のぼせて、転倒し切ったらしく。。。
頭から出血の血まみれらしくガーンガーンガーン




とりあえず、グループメンバーが女2人居て良かった。。。




二人がそのまま救急車に。
私が救急隊員と話して、今後の流れやら対応やら…。




結局無事だったので、このブログにはここまで書けましたが、まぁ焦りました。。。


怪我人と付き添いの二人ですが…
数針縫い、一部意識失った為に精密検査受けた後に、病院からタクシーでキャンプ場に帰って来ました。




可哀想なんで、ちょろっと焚き火して…おやすみ。

翌日もレイト使って、ボチボチ片付けて終了。



おもてなしの力量発揮する事もなく…汗
まぁ無事だったんで、笑い話で終わりました。







ただリベンジの話題が出ないの何故だろう。。。ガーンガーン



おしまい。