足首が太い、カチンカチンの足でも柔らかくなります。 | 横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜市センター北駅、鷺沼から車で12分。アロマ整体、痩身エステ、フェイシャルサロンです。肩こり、腰痛、お顔のたるみ、しわ改善、顔やせ、小顔リフトアップフェイシャルでお顔の若返りと痩身ダイエットで健康美を提供させていただいてます。

 足首が太い、カチンカチンの足でも柔らかくなります。 

こんにちは、豊島久恵です。

サロンでは、毎年9月~10月にかけて、腰から脚にだるさを抱えて、お越しいただくお客さまが多いのです。

まあいろいろ原因はありますが、触ってみると、なぜか上半身に比べて体が冷たいです。

そんな冷えを持った体には、温めほぐすと、柔らかくなりますよ。

痩身マシンを強化いたしました。



上半身は普通で、お尻から脚にかけて、お悩みをお持ちのAさん。

彼女は足首回りと、ふくらはぎが硬いのが、お悩みでした。

3か月前に来ていただいた時は、とにかく足首回りが硬い。ふくらはぎの内側も硬い状態でした。



しかし、手技だけの施術に超音波とラジオ波を加えたところ、だいぶ足首回りとふくらはぎが柔らかくなっていきました。

キャビテーション(超音波)は、硬くなっている脂肪細胞を柔らかくします。

また、RF(高周波)は温め、脂肪を溶かします。

この後に、痩身アロマリンパドレナージュをいれると、とても効果が上がることに、気づきました。

触ってみると、一目瞭然です!

だいぶ柔らかくなっており、分厚さが減りました。

そして、お尻とヒップの境目のお肉が、減ったことです。





1回だけでも、効果があらわれました。

お尻がリフトアップされています。

施術前と施術後の写真をお見せしたところ、こんな感想をいただきました。

豊島先生、今日もありがとうございます。

最初通い始めたころは、整体だけでお願いしていました。

途中からアロマリンパドレナージュと痩身に変えたところ、脚がとても柔らかくなったのを、実感しています。

「特にお尻のたるみのお肉が取れて、これもすごく嬉しいです!」

また、食事の献立のアドバイスしてもらってから、少しずつレパートリーも増えました。

食事が今までは、いい加減だったのが、思い知らされました。

また、楽しみに行きます。

日本人は、下半身にぽってり脂肪がつきやすい。

この手のタイプは、炭水化物の割合が多めです。

人によっては糖質、肉類、油分が多い食事をとりすぎると、お腹からお尻まわり、脚にかけてとても硬くなります。

また、太ももの内側にもお肉がつきやすいのです。

一人では、なかなかダイエットがうまくいかなかったり、していませんか?

ご相談していただければ、理想の自分になれる近道に、近づけます。

あなたと、二人三脚で夢がかなった、自分になりましょう!

スッキリくびれコースの詳細はこちらです!


センター南駅のユルユルダイエット整体、小顔サロン ラベンダーローズ

営業時間 :10時~19時 (日、火定休)
横浜市営地下鉄センター南駅 1番出口から徒歩8分
横浜市都筑区荏田東4-5
080-5699-9448

・メニュー
アクセス
・お客様の声
アロマとエステで健康美と若肌になった10人のストーリー
・お問い合せ
・お電話での予約 080-5699-9448
ホームページ

横浜市市が尾、江田、青葉台、北山田、高田,すみれが丘、たまプラーザ、鷺沼、宮前平方面からお越しいただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、足のむくみ、だるさ,小顔矯正、リフトアップ
脚やせ、おなかやせ、ダイエットはおまかせください。