アロマとエステで健康美と若肌になった、10人のストーリー | 横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜市センター北駅、鷺沼から車で12分。アロマ整体、痩身エステ、フェイシャルサロンです。肩こり、腰痛、お顔のたるみ、しわ改善、顔やせ、小顔リフトアップフェイシャルでお顔の若返りと痩身ダイエットで健康美を提供させていただいてます。

● アロマとエステで健康美と若肌になった、10人のストーリー

こんにちは、豊島久恵です。

あなたも、より若く、おばさん体型を変える事が、できます。


おばさんぽく見える体型から、後ろ姿美人に変わりますよ。

お腹まわりに、くびれができ、メリハリボディーになれます。

年齢に関係なく、簡単ダイエットの方法や若返りの体質改善法を、無料メール講座にて、お伝えしています。



よく施術中に、お客様からご質問を、いただく事が多いです。

例えば、肩こり、腰痛でお悩みの場合です。

肩こり、腰痛など体の痛みを和らげる、解決策をご提案します。

また、お肌の衰え防止と若返りの方法を、お教えします。

その他、ダイエットに関する早道を、お教えします。

そして、意外にも多いのが、いきなり足がつって、筋肉が硬直したようになる、というお悩みです。

このような疑問を、メール講座にて、お答えしています。

お客様と、やりとりの一部をご紹介します。

豊島さん、いつもお世話になっています。

先日の足がつる状態をお話し、教えていただいたことをやってみましたところ、よく寝れました。

また足がほとんど冷えなくて、暖かい状態が続いていました。

毎日やっていくと、「足のむくみもとれそうでいいですね~。」

いいことを教えていただき、ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

おかげさまで肩と首のコリはだいぶ軽くなったようです。

腰から足にかけて、ほぐしてもらうと気持ちよくて、やはり足運びが軽いのがわかります。

基本は毎日の生活習慣で変わるのですねー。

姿勢をあれから意識するようになりました。

またいろいろおしえてください。

整体のお店でどこに行っても体、硬いですねー。と言われていました。

自分でも硬すぎるなーと自覚があります。なのでつい、強めでお願いします。と言ってしまってます!

それに答えていただいて、感謝しています。

しかし、「食べているものに偏りがあるのではないですか?」と言われたときは、ドキっとしました。

もうすこし、野菜や果物をとっていただきますと、この硬さがかわってきますよ。とほかのお店では話してもくれないことに、ありがたく思っています。

初めて整体に行き、とても気持ちよかったですよ。

とても楽になり、いい感じです。

それから行けるときに予約をいれて行っています。

専門的なアドバイスが聞けるので、嬉しいです。


たまに先生から、その後お体の調子はいかがですか?と気にしていただいて、メールをもらうことがあります。

とても親身におもってくださり、ありがとうございます。

気取らなく、フレンドリーでとても行きやすいです。


これからも、よろしくお願いします。

もし、アラフィフ以上でも、心配いりません。痩せやすい体質に変わる、お食事のメニューも、ご提案できます。

正しいダイエット方法で、美味しく食べて、無理なく痩せれます。

また、食事制限と、きつい運動なしで、痩せる方法をお伝えします。

もう、食べるのを我慢しなくて、いいのです。

このように、お伝えすることを、実践していただきます。その結果、下半身太りのお悩みも解消されます。

体重増加による、腰痛なども楽になります。

年齢と共に、お悩みはふえて、きますね。

今のその状態を変える事が、できます。



専門的な立場から、お得な情報や読者様にとって、ためになる情報を公開していきます。

10日間にわたってメールが毎日1通ずつ、届きます。

このメール講座でどういった事が学べるのか?

内容を紹介します。

1日目 体とお顔が若返る!至福の時間のヒミツとは?

2日目 腰から脚にかけて、だるさ、むくみがすっきりに変わります。

3日目 お顔の左右のゆがみが、なくなります。

4日目 ほっぺたに、手を触れるとプルンと、もちもち肌がわかります。

5日目 脚やせのために、ジム通い、筋トレは、やりすぎると逆効果です。

6日目 お尻と脚の境目が、わかりますか?

7日目 お腹のくびれひとつで、若みえ体型にみられます。

8日目 二の腕を引き締めると、ある部分のたるみも、なくなります。

9日目 デコルテ部分は、見逃せませんよ!

10日目 これであなたも、健康美と美肌に近づけます。

私自身、20代の頃に3回体をこわしました。

このような事があって、健康に対する意識が変わりました。

食事療法で克服することができたのです。

私は、つら~い経験をしました。

私と同じような事を繰り返して、いただきたく、ないのです。

そんな理由から、無料でメール講座をお届けしようと、決めました。

体の内側と外側のケアで、健康な体を保つことが、できます。

疑問に思った事、お悩みごとなど、ご質問大歓迎です!

お届けにあたり、ご登録のお名前は本名でお願いします。

ご登録後、すぐに自動返信でメールが届きます。

数分待っても届かない場合、迷惑メールホルダーに振り分けられているか、メールアドレスに誤りがある可能性が考えられます。

happy-serapi@39auto.bizからの受信設定をお願いします。

健康美と若肌になった、10人のストーリーの申し込みは、こちら。


センター南駅のユルユルダイエット整体、小顔サロン ラベンダーローズ

営業時間 :10時~19時 (日、火定休)
横浜市営地下鉄センター南駅 1番出口から徒歩8分
横浜市都筑区荏田東4-5
080-5699-9448

・メニュー
アクセス
・お客様の声
アロマとエステで健康美と若肌になった10人のストーリー
・お問い合せ
・お電話での予約 080-5699-9448
ホームページ

横浜市市が尾、江田、青葉台、北山田、高田,すみれが丘、たまプラーザ、鷺沼、宮前平方面からお越しいただいております。

肩こり、腰痛、五十肩、足のむくみ、だるさ,小顔矯正、リフトアップ
脚やせ、おなかやせ、ダイエットはおまかせください。