家にいる時間が増え、太った!でも自分で、できるケアがあります。 | 横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜市センター北駅、鷺沼から車で12分。アロマ整体、痩身エステ、フェイシャルサロンです。肩こり、腰痛、お顔のたるみ、しわ改善、顔やせ、小顔リフトアップフェイシャルでお顔の若返りと痩身ダイエットで健康美を提供させていただいてます。

● 家にいる時間が増え、太った!でも自分で、できるケアがあります。

こんにちは、豊島久恵です。

私のサロンも、休業要請の対象になっているため、お休みさせて、いただいております。

再開の目途がわかり次第、また皆様には、お知らせしますね。

どうしても、最近は、家にいる時間長くなりました。

家事以外は、ほとんど座っています。


私の場合、仕事中は立っているこ事が多い。そのため、足がむくんでいる事が多いです。

しかし、自分で、足のケアができますよ。

むくみが解消され、太さがもどります。



動かないわりに、食べる量が増えると、カロリーもさほど消費されません。

特に今は、簡単に炭水化物が多い麺類や、パン食になっているかもしれませんね。

麺類、パン食が増えると、足の内側に、お肉がつきやすい。

便秘になりやすく、下半身太りに、なりやすい。



これを、野菜とたんぱく質、ミネラルを含む食品を、プラスすることにより、下半身太りが防げますよ。

マグロのお刺身、わかめ、お豆腐、緑黄色野菜の組み合わせです。



お食事は、冷たいものばかりでは、腸が冷えます。

体を温めてくれる食材(大根、れんこん、里芋、ごぼう、しょうが、ねぎ)などを、組みあわせてつくられると、バランスがとれて、いいですね。

これらの食材は、代謝をよくしてくれ、れんこんは、余分な水分を排泄してくれます。

また、便秘を解消してくれます。

その結果、お腹のまわりが痩せ、足のむくみもとれますよ。

ダイエットにもなります。

ちなみに、ダイエットとは、食べることを減らすことではありません。

あなたも、おなじように、ケアができますよ。


センター南駅のユルユルダイエット整体、小顔サロン ラベンダーローズ

営業時間  10時~19時
定休日    日曜、火曜日

横浜市営地下鉄センター南駅のリラクゼーションや整体は、口コミでも好評頂いております、ラベンダーローズにお任せ下さい。

お電話の方は下記番号をクリックでお電話できます。
080-5699-9448

アロマとエステで健康美と若肌になった10人のストーリー
・メニュー
アクセス
・お客様の声
・お問い合せ
・お電話での予約 080-5699-9448
・ホームページ

横浜市市が尾、江田、青葉台、たちばな台、東山田、北山田、都築ふれあいの丘、高田、すみれが丘、保土ヶ谷、たまプラーザ、川崎市麻生区、新百合ヶ丘、鷺沼、宮前平、梶ヶ谷、有馬、清水台、犬蔵、馬絹、野川、井田、新作 東京都府中本町、墨田区向島方面からお越しいただいております。

肩こり、腰痛、四十肩、五十肩、足のむくみ、だるさ
小顔矯正、リフトアップ
脚やせ、おなかやせ、ダイエットはおまかせください。