手作り食でダイエット | 横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜センター北駅、鷺沼から車で12分アロマ整体!痩身エステ

横浜市センター北駅、鷺沼から車で12分。アロマ整体、痩身エステ、フェイシャルサロンです。肩こり、腰痛、お顔のたるみ、しわ改善、顔やせ、小顔リフトアップフェイシャルでお顔の若返りと痩身ダイエットで健康美を提供させていただいてます。

● 手作り食でダイエット

こんにちは、豊島久恵です。

先日の非常事態宣言がだされてから、数日経ちました。

皆さまの生活も、一転された方も多いのではないでしょうか?

そんな中、お子さんと一緒にいる時間が増え、買い物もいつも以上に増えて、家事に負担がかかりますねー。




スーパー行って、品物がなくなっていたのが、パスタのソースね。

1人だけならともかく、数人いる家庭は、家計にひびきますよねー。

そんな時こそ、手作り食しませんか?

実は何を隠そう、わたくし、おかずパスタを作り初めて、7年ぐらいになります。

仕事がお休みの時は、子供とお昼ご飯食べます。

最近は、こんなの作りましたよ。



ちょっと、見た目が悪いですが、赤唐辛子とカットトマトでアラビータ風に!





家庭にある野菜で工夫して作れば、節約になります。


そして、カロリーも抑えられ、ダイエットにもなります。

食事の献立で炭水化物多めの食事は、糖質もとっているから、なかなか痩せずらいです。

これを野菜多めで、糖質を少なくします。

そして、肉類、魚類を交互に献立に入れていただけると、いいですね。

豆類のたんぱく質も、必要で、女性は取っていただきたい食品です。

私は多めに作って、次の日も、もたせています。2品ぐらいプラスすれば、豪華な夕ご飯に変わりますよ。

そうすれば、毎日買い物に行かなくても、いいですからね。

コロナの前は、仕事が終わったら、2,3日に1回スーパーによって、帰っていました。

しかし、今は作り置きにしたおかげで、こんな感じです。





こんなに、たくさん食べるの?と思われたかもしれませんね。

もちろん次の日に、残るように作っています。

カロリーは気にしなくて、いいです。

かえって、いろいろな食材を組み合わせることで、代謝もよくなります。

太りにくい、体質に変わりますよ。

私のサロンでは、体のお悩みや、免疫機能を上げる献立など、お答えしています。

是非、会いにきてくださいね。


センター南駅のユルユルダイエット整体、小顔サロン ラベンダーローズ

営業時間  10時~19時
定休日    日曜、火曜日

横浜市営地下鉄センター南駅のリラクゼーションや整体は、口コミでも好評頂いております、ラベンダーローズにお任せ下さい。

お電話の方は下記番号をクリックでお電話できます。
080-5699-9448

アロマとエステで健康美と若肌になった10人のストーリー
・メニュー
アクセス
・お客様の声
・お問い合せ
・お電話での予約 080-5699-9448
・ホームページ

横浜市市が尾、江田、青葉台、たちばな台、東山田、北山田、都築ふれあいの丘、高田、すみれが丘、保土ヶ谷、たまプラーザ、川崎市麻生区、新百合ヶ丘、鷺沼、宮前平、梶ヶ谷、有馬、清水台、犬蔵、馬絹、野川、井田、新作 東京都府中本町、墨田区向島方面からお越しいただいております。

肩こり、腰痛、四十肩、五十肩、足のむくみ、だるさ
小顔矯正、リフトアップ
脚やせ、おなかやせ、ダイエットはおまかせください。