父の日に | ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシです(^^♪
ブラブラしてる毎日を自由気ままに…

シニアには「きょうよう」と「きょういく」が大事(多湖 輝)
今日用事がある~今日行くところがある

おはようございます

今日のご訪問ありがとうございます

 

土曜日午後、長女夫婦がやってきて紙袋を渡されました

 

開けても良い?

いいよ~~~

 

好きなメーカーの好きな色のシャツ

さすがよくわかってらっしゃる

 

1時間ほど、旦那さんと一緒におしゃべり

じゃぁまた来るね~と帰って行きました

 

日曜日、10時頃…チャイムが鳴りました

松江に住む次女からのお届け品です

 

早速冷蔵庫で冷やし、晩酌で頂きました

 

二人の娘たちも40の坂を超えましたが

夫婦共働きで頑張っています

 

幼い頃から父の日にはプレゼントをたくさん頂きました

娘たちが描いたブラヒロシ

 

だんだん上手になってゆきました

 

未使用のマッサージ券

 
秘密の場所に、大事に、大事にしまっています
 
二人の娘たちよ、いつもありがとう
どうぞ健康で、夫婦円満で末永く幸せでありますように
 
ブラヒロシは出来るだけ娘たちの厄介にならないよう
体力の維持、脳トレ、趣味…等、頑張って
ピンピンコロリを目指します
 
マッサージ券は…
もし、寝たきりになった時は使うかも(笑)
 
今日もご覧いただきありがとうございます