梅花の季節 | ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシです(^^♪
ブラブラしてる毎日を自由気ままに…

シニアには「きょうよう」と「きょういく」が大事(多湖 輝)
今日用事がある~今日行くところがある

おはようございます

今日のご訪問ありがとうございます

 

梅の花が咲き始めましたので撮りに行きました

 

その前に‥‥(^.^)/~~~

写真教室の作品展ではたくさんの人に見ていただいてます

友人たちも見た感想をラインで送ってくれました

作品展で展示したブラヒロシの写真はこちらの二点です

題「春に舞う」

 

題「時を超えて」

この作品をイメージした写真が後ほど出てきます

ポイントは左下の白い毛(馬のたてがみ)です

 

飯塚市幸袋 旧伊藤伝衛門邸にて

 

梅花が空に浮かんでいました

 

ピンクの花々

 

陽光をあびた花びら

 

梅の花は小さくて可愛い

 

庭園を見ると石が逆立ちをしていました

 

嘉麻市梅林公園にて

 

天気の良い朝です

 

マクロレンズで撮りましたが後ろのボケが気に入りました

 

満開迄はもう少しです

 

青空をバックに撮った一枚です

写真教室の先生からこのようなをコメント頂きました

「上手い。偏光フィルターがよくきいて梅が浮き上がっています。

左下に白梅を入れたのも見事です」

 

冒頭の若武者の写真と同じように斜めのラインの左下に白梅をいれました

なかなか褒めてくれない先生から「上手い」を頂きました

やっぱり褒められると嬉しいものです

 

ここ数日は雨が多くて残念な日が続いてます

 

今日もご覧いただきありがとうございます