貯まったポイントで~その1 | ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシです(^^♪
ブラブラしてる毎日を自由気ままに…

シニアには「きょうよう」と「きょういく」が大事(多湖 輝)
今日用事がある~今日行くところがある

今日のご訪問ありがとうございます口笛

 

退院後、療養と自粛で”ランチ”が無いブラヒロシと奥さんですが

スケジュールが一致したので、ランチにお出かけしました。

 

久しぶりにピザを食べようと向かったのはナイフとフォーク

密を避けるために、10時50分にお店に到着!

11時の開店5分前に並んだところ、開店前ですが案内してくれました。

本日一番の注文です。

 

トースト&ドリンクバーセットを先ずは注文ウインク

 

ピッツァは 「チーズ&チーズ」を注文

シンプルなチーズピッツァに、とろ~りチーズが超たっぷり!

チーズ好きのためのピッツァが新登場!とメニューに書いてありますびっくり

 

切り目を入れて、添えられたトロリチーズをかけました。

トッピングもチーズで、チーズ好きにはたまらない一枚です。

始めて食べましたが、贅沢で美味しいピッツァでした。

 

続いてパスタ。

チキンとブロッコリーのクリーソース

奥さんと半分に分けたあとで写してしまいました(ごめんなさい)お願い

お味の方は、クリームがパスタに程よく絡んで美味しい。

こちらも、完食。

 

デザートはいちごのドルチェを注文下差し

アイスといちごとチョコレートを絡めながら食べました。

 

これだけ食べるとお腹いっぱいです

”今夜は、お茶漬けかな”と奥さんは満足顔です

 

さてさてお会計は

 

マイナポイント等で貯まった楽天ポイントを利用。

残りもたくさんありますので

あと2回くらいは来れますよ、奥さん。

 

帰るころには、半分ほどの席が埋まってましたが

所要時間40分の楽しいランチでした。

 

今日もご覧いただきありがとうございます爆笑バイバイ