毎日一万歩~その44 | ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシのブラ日記

ブラヒロシです(^^♪
ブラブラしてる毎日を自由気ままに…

シニアには「きょうよう」と「きょういく」が大事(多湖 輝)
今日用事がある~今日行くところがある

今日から7月ですニコニコ

今月からカメラ教室は再開しますが

コーラスはもうしばらくお休みですうーん

 

令和2年の折り返しですが

ニュースは連日新型コロナが中心の毎日ですショック

何か明るいニュースはないかと探しますが、なかなかありません。

今年の3月から大阪大学とアンゼェスが共同開発していた

新型コロナのワクチン

いよいよ臨床試験が始まるようです

 

 

 

臨床試験の実施期間が今年の7月から来年の7月までの約1年ですから、

私たちが安心して接種できるようになるのはまだまだ先のようです。

それまで、コロナに罹らない日々を送りますウインク

 

さて毎日1万歩です走る人走る人

四国八十八か所巡礼の旅は無事完走しました

6月13日より新たに奥の細道コースにチャレンジしています右差し

 

奥の細道は、松尾芭蕉が門人の河合曾良を伴って江戸を発ち

奥州、北陸道を巡った旅行記です下差し

(画像をお借りします)

 

6月末までに163,853歩~121.6㌔歩きました。

1日平均9,103歩です。

 

江戸の深川を旅立ち、千住、粕壁、室の八嶋と訪れました走る人

 

 

芭蕉が訪れた名勝「室の八嶋」といわれる大神神社は

栃木市惣社町の下野国府址に程近い農村地域に

鬱蒼とした木立に囲まれていたと言われています

 

7月は、まだ梅雨の真っ最中だと思いますが

日光~黒羽の道を頑張ってたどります走る人走る人走る人

 

今日もご覧いただきありがとうございます爆笑バイバイ