今日は河川敷にて15km走を行いました。

 

結果は82分と結構遅かった。

 

以前、フルマラソン6日後の土曜日は15km走を結構行っていたがダメージが残っているにも関わらず65分前後だった気がします。

 

昨日の400mインターバルにしても大体90秒くらいだったが、上記の頃にやっていた時(しかも暑い時しかやっていなかったにもかかわらず)は設定78秒と12秒の開きは結構大きくちょっとショックでした。

 

ちょっと元に戻る気がしないです。

 

夏、頑張るか・・・と未来で頑張ると書いて実行した試しなし。です。

 

 

話は変わって、

 

 

5月のGSKは147kmでした。

 

先月は100km未満だったのでちょっと増えました。

 

今月は梅雨に入って雨の日もあるでしょうから中々走れないかもしれないと考え、できるだけ晴れている日は走りたいと思います。

 

そういえば5月の連休前に63.3kgという写真を載せました。

 

結局その後の経過は載せていませんでしたが実は連休終わりの体重は65.5kgと2kg増という結果。

 

そんな体重をしばらくキープしていた6月下旬頃に何気なくかがんだ時、前方に置いてある鏡にお腹が下方にぽこっと出ている姿が映し出されていた。

 

これはいけないと最近真面目に走るようになったじゃがっちでした。