今日も河川敷へランしに行きました。
今日も昨日に引き続き30キロ走を行うことにしました。
ただし疲労もあるだろうということで昨日との違いとして出来るだけ30キロのみ走ろうとアップとダウンを距離に組み込むことにしました。
途中のペースも距離を踏むのを最前提としてゆっくりペースの6分を超えるくらいとします。
結果、LSDになりますかね。
超回復が見込めるかどうか?ですが昨日ラン終わりから約30時間後の午後3時に自宅からスタートしました。

走り始めの雲。
日差しが遮られていてよい感じです。

その1時間後。
奥に見えるのは入道雲かな?
まだ夏の名残といったところでしょうか。

それまた1時間後。
なんか涼しげな雲の配置です。
なんて感じで走りました。
私が走る河川敷は1往復28kmで自宅~河川敷の往復を足しても30kmに届かないのでその足りない距離数百メートルを計算して河川敷で余分に走ってから自宅に戻って無事終了。
15kmくらいまでは楽に走れましたが終盤は足が重くなっていきました。
まだまだフルに向けての不安は払拭できませんね。
練習 距離:30km 時間:3時間05分29秒 (6:11/km)