ペーロン温泉というところへ行ってきました。
ここは道の駅、あいおい白龍城というところに併設された温泉です。
イメージ 1
不覚にもあんまり覚えてないんですよね。
ちょっとアルコールで気分が良かったのかもしれません(^^;
イメージ 2
入り口です。
中華風な建物です。

入浴料は750円。
温泉は2階にあります。

ロッカーはいつもは手でなんとなく寸法を確認しているのですがすっかりわすれていました。
でも荷物が普通に入ってたのでいい感じ?のロッカーではなかったかな??


お風呂は内風呂は浴槽とそれに寝転がれる場所がつながっている風呂、ジャグジーとサウナ、水風呂。
露天風呂がありました。

どんな順番で入ったのか・・・あんまり覚えてないんですよね。これが(^^;
全部温泉を引いているので入っていて気持ちよかったというのしか覚えてません。
気持ちよすぎて忘れたのかな(^^;

温泉以外にも地の物を売る販売店等道の駅ですから充実していますし、お食事処も普段のスーパー銭湯にあるようなお店と比べると大きなレストランですし、良いところだと思いました。
ちょっと記憶がしょぼくてすいません<m(__)m>

追記:
イメージ 3
同行していた中○さんから頂きました。
本当にありがとうございます<m(__)m>

これによると放射能泉でアルカリ性の泉質ですね。