今日は河川敷でジョグってきました。
前日BU予定も連戦の疲れからか右裏太ももからお尻にかけて筋肉が張っているようで逆にBD(ビルドダウン)しました。
今日はランオフ予定でしたが前日の調子があまり良くなかったので調子を見にジョグりに来ました。

時刻は16時くらいですがずいぶん日の傾きが早くなり、写真もちょっと夕日を浴びて橋が赤みがかっています。
そして日が照っているわりには肌寒いです。
冬ですねぇ。
足の状態は昨日同様で良い意味平行線といったところでしょうか。
状態も分かったところで今日はWSは入れるものの距離を1/4減らして8キロ、スピードは更に落としてゆっくり走りました。
距離:8km 時間:51分43秒 6:27/km
(WS:約100m×5本含む)
(WS:約100m×5本含む)
下記は昨日のランです。
・12/4
距離:10km 時間:59分14秒 5:55/km
(WS:約100m×5本含む)
アップ・ダウン 2km
計12km
距離:10km 時間:59分14秒 5:55/km
(WS:約100m×5本含む)
アップ・ダウン 2km
計12km
ついでに昨日事故でニュースになっていた場所を通ったので撮影。

橋の下に設置してある作業用足場が崩れたとのことで写真の一部欠けている部分がその部分です。
発表としては工事関係者がケガをしたのみで幸いにも死者はでなかったとのことでした。
また通行者には触れていなかったのですが事故の時刻が午前3時半ということでおそらく通っている方はいなかったと思われます。
どちらにしてもケガをされた方は一日も早く回復してほしいと願います。