今日は街ランを行います。
 
自宅からアップ込で走ります。
今日は足がちょっと重いです。
 
10月から大会に随時出ていたので練習は本番に向けて調整ばっかりしていたのですが、先週末から今日までここ最近では珍しく10kmビルドアップ、35km走、5kmTTにママチャリ20km(笑)と練習が続いていたので疲労もたまっているのかもしれません。
 
今日はその後もあまり足は軽くなりません。
特に内モモがきついです。
原因は昨日のママチャリかな?
 
明後日は大会で10km走るので今日は途中の10kmで強制終了。
残り3kmくらいはダウンということで7:00/kmペースでジョグして帰宅。
 
下記は10kmのラップです。
5:16,4:51,4:54,4:45,5:13,5:37,5:35,4:46,4:37,4:56
 
信号ストップがなければ4:50/kmくらいのペースです。
 
帰りのジョグで以前住んでいたマンションにクリスマスが終わってもLEDがずっと点灯していて気になっていたのですが、いつもはラストスパートをしていたので見に行きませんでした。が今日はダウンなので見に行ってみました。
 
イメージ 1
大阪城かな?
なんでこんな物が?? 謎です。
 
練習 場所:街中 距離:10km 時間:50分34秒  5:03/km
練習 場所:街中 距離:3.2km (ダウン)
合計 13.2km