ちょっとだけ文章が入らかったので後編へ。
大会の文章が既に終わっているのでもう少しコンパクトにできれば良かったのですが。
失敗しました。
申し訳ありません。すでに会場を後にしているので興味のない方はスルーしてくださいね。
 
 
その後、車に乗って移動。その途中、対向車線で走っているランナーさんを見て何か新鮮というか今まで走っていたんだと思うと不思議な感じになりました。
 
そして下記で再びパティオさん夫妻と合流し昼食を頂きました。
 
イメージ 1
 
ここでも談笑しながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
お二人ともありがとうございました。
 
後は帰るだけです。
 
今回は帰りながらブログの下書きを書こうとスマホに音声で入力してみます。
目論見としては誤変換しても関係なく最後まで入れて、後は家に帰ってPCで打ち直せばその日の内に終えるだろうという算段です。
一応、練習では2行程入れて上手くいったのですが、いざ本番はダメでしね。
例えば「そのご」という言葉を入れると「その5」と入り、5をどの変換にするか聞いてきてそこで止まり、他にも変換を聞いてきて止まってを繰り返して結局断念しました。
まあ、余談ですけどね。
 
おまけ1(コース図)
イメージ 2
 
おまけ2(高低差)
イメージ 3

 
 
総括
姫路城マラソンから2週間での鳥取マラソン。疲労は完全に抜けていなかったものの思った以上に粘れて走れました。
結果は上出来でした。
 
コースの方はいきなり最大のアップダウン。前に出てくるのは体力的にはありがたいが、まだ体がペースを覚えていないので結果オーバーペースになったようです。
その後15kmと35kmはそこそこ足にきましたがびっくりするようなアップダウンとまでは行きませんでした。ただ後半に入って足の方はスピード的に歯鈍っているのですけど。そしてラスト1kmのちょっとしたの上りは意外に足にきました。
 
そして沿道。雨の中、沿道で応援している皆さんが傘を持って応援してくれてちょっと感動ものでしたね。
私なら多分外に出なかったと思います。
初の鳥取マラソン、ちょっと朝早くて疲れましたが良い思い出となりました。
大会に関わった皆さん、ありがとうございました。