☆ ベーカリー&スイーツ・エスプラン ☆ | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

今回は、横浜鶴見に行きました音譜


定宿としているホテルがあるのです合格


横浜鶴見といえば、有名な 『ベーカリー&スイーツ・エスプラン』 ラブラブさんがあるので、

毎回訪れて美味しいパンドキドキを買いに走りますアップアップアップ


人気のパンは、すぐに無くなっちゃうので、朝早くに行きますよひらめき電球

ちなみにお店の中にはイートインコーナーもありますよ








どれも美味しいのですが、一番こちらのお店で有名なのが・・・ドキドキドキドキドキドキ


☆名物「珈琲あんぱん」170円  ですドキドキドキドキドキドキ

 数量限定なので朝一GET必須!!!!





 ちなみに「2009年 パングランプリ東京」で金賞!!に輝いたパンです合格合格合格

 生地はモチモチでやわらか~いドキドキ

 
 中は、ほろ苦の珈琲あん+程よい甘さの生クリームがびっしり入ってますよ!!

 しっかりとした食感の珈琲あんと滑らかな生クリームが絶妙です~音譜ニコニコ
 ほろ苦さと甘さのバランス、スゴ技です
アップアップ
 キャッチフレーズが、「一口食べた瞬間にカフェ・オ・レを食べてるようなビックリマーク」ですよドキドキドキドキ
 
 まさしくその通り!!!! 
   
初めて食べた時、あまりの美味しさに衝撃をうけましたアップアップ

 苦味は、あまり強くないのでコーヒーが苦手な方でも、絶対美味しいと感じるはず!!!!







 小ぶりサイズしょぼんなので、美味しさのあまり ついつい食べすぎてしまいます叫び音譜

ほんとに1個を2口で食べれそうです・・・1個170円なので、味わって食べてます叫び

かわいいサイズのお値段高級な珈琲あんぱんですが、みなさん必ず買って帰るほどの人気商品ですよ


1人20個まで買えるんだったかなー!?



そして、こちらもすごいドキドキ
☆不動の人気の「大納言フランス」170円 ドキドキドキドキドキドキ

写真撮らず食べちゃった…汗汗
 

「大納言フランス」も美味しさが地元の方々に認知されているので、焼き上がればすぐに売れてなくなってしますしょぼん


 パン生地が、外はパリパリクラッカー 中は、すごくモッチモチで美味しい~!!
 
 お豆&あんこが全体にしっかりと行き渡り、どこを切ってもいっぱい入っているのです!!

 まさしく大納言祭りですアップアップ
 
1枚食べたら また1枚・・・・あああ エンドレス~ビックリマーク 

またもう1枚食べちゃった・・・!!


人気のパン屋さんなので、いつもお客様で賑わっていますよラブラブラブラブラブラブ







音譜音譜音譜ベーカリー&スイーツ・エスプラン音譜音譜音譜

 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-7
 045-501-2147
 7:30~19:00
 定休日/日曜日、第3月曜日