明洞と弘大で買ったBag ☆ | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

明洞のお店 THE CLIGE で買ったバッグですドキドキドキドキ


サマーバッグが欲しくてねニコニコ音譜音譜

毎日このバッグを見に行ったのですアップ


やっぱりどーしても欲しいと思ってGETしましたアップアップアップ


中地は、ピンクなんですラブラブドキドキラブラブ


めちゃめちゃかわいいのですラブラブ!ラブラブ


ちなみにお値段 68,000w叫び
4,700円ぐらい…








そして、こちらは、梨大で買ったバッグラブラブ
一つ10,000wだよ~アップアップアップ 日本円で700円 安っ!!


2つ買っちゃった~ニコニコアップアップ



ドレスアップにも普段使いにも合うし、結構使えるバッグです!!


チェーンは、取り外しできるので、クラッチバッグとしても使える優れものラブラブドキドキラブラブ


オススメです!!!!








そういえば、明洞にも10,000wのバッグ屋さんが何軒もありましたね~アップ


同じ系列店かな!?



たくさんのバッグの種類があるし、楽しかったで~すアップアップアップ



Android携帯からの投稿