話題の台湾消費金当たりました!!当て方のコツとは!? | ぶらぶら台湾

ぶらぶら台湾

台湾旅行や台湾グルメ、海外旅行、カフェや趣味の事などを
マッタリと綴っていきたいと思います
Copyright © ぶらぶら台湾 All rights reserved.

いやぁ、長い正月休みもアッという間に終わり日常に戻った訳ですが、今回4年ぶりの台湾旅行は4日じゃ短すぎました。正直行きたいお店が多すぎて1か月は休みが欲しいところですがサラリーマンはなかなかそうはいきませんよね。

 

 

そうそう!表題の事前申し込みをすれば旅行者にあたる消費金ですが、今回奥様と二人でチャレンジし、奥様は残念ながらハズレましたが、わたくしは見事当たりとなりました。詳しくはリンク先のページに飛んでご確認ください。私は一番使い勝手の良い悠遊カード5000元にしました。悠遊カードとは日本でいうところのイコカやスイカのような交通系ICカードで、この日のレートで換算して約2万4千円相当があらかじめチャージされた電子マネーです。

 

 

 

 

 

 

今回私たちが乗ってきた飛行機以外も同時刻に到着していましたが、このキャンペーン事態知らない方も多かったようで参加されている方は意外に少なかったです。その少ない参加者でも他の方は皆外れていました。中には事前登録もしていないのに参加させろと騒いでいる赤茶色のパスポートを持った某人民共和国の旅行者もいましたが門前払いされてましたねw

 

 

写真↑は今回当たった消費金5000元の悠遊カードで購入したモノ達ですが、意外なお店で悠遊カードが使えるのが分かったのでかなり便利で助かりました。

 

2023年5月からスタートしたこのキャンペーンですが、当初YouTubeなどで必勝法などと謳う動画が多数見られましたが、おそらく現在では無意味だと思います。キャンペーン開始当初は確かに同じやり方で当選している人をYouTubeの動画などで見ましたが、途中でアルゴリズムが変わったのか同じやり方が全く通用しなくなりました。今回実際にやって思ったのは現在は運まかせなので欲を出さず、【心を無の状態にして参加する】これに尽きるんじゃないですかね?知らんけど。

 

なにわともあれ、このキャンペーンは2025年6月30日までやっているので皆さんも心を無の状態にして参加してみてください。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

 

↑ 宜し ければ応援クリック ↑ お願いします。

読んでいただきありがとうございます。クリックしていただければ更新の励みになります。