あー
































みんなに会いたい
























どーすればいいのー??



お客様に出す雑誌って



結構難しい…



年代とか…



顔で判断したり



ぱっと見…



迷うのよ!!!!!



何歳??って感じの人…



迷うのよ!!!!!





だから今日は


先輩に年代適応雑誌を

教えてもらいました(^^)


なんか,メインアシスタントの先輩

ゆかに似てるし

優しいし

話しやすいさハート



てか店の人みんな

良い人達ばっかで

良かった…!!





今日はカラーのヘルプできたし

ロッド外すヘルプもできたし


楽しかった!!



でもさ…


そのうちいっぱい

怒られるように

なるんだろーなぁー

嫌だなー


でも頑張るんば!!!!!!!!!



おやすみ!!!




いやー


自分て弱い人間だわ



てかさぁ


口下手って困るわ


上手く話せよ自分




とろっとろっとろっとろ



まぢありえな


そのうちキレるよね




もーなんかなんかなんか!!!




初日のしょっぱな朝から

へこんだし


自分の口下手さにも

へこんだし…


仕事なめんな自分!!




なんで同期2人しか

いないの??


なんで,自分のせいで

先輩が怒られなきゃ

いけないの??


なんで上手く話せないの??




もぉさ!!

悲しいよ!!!




でもこんなことで


へこたれん!!!!!!!!!!!!!!!!





明日はもっと自分から行動!!


つまらないで話すようにする!!

笑顔が大事だよ笑顔が!!





今日は昨日よりも


足痛くない!!!


おやすみ(ω)