国家試験の合格発表





とうとう




でちゃいました…






あたしの結果はというと


























合格でしたハート





ありがとうじいちゃん

ありがとう神様

ありがとう仏様

ありがとうみんな

本当感謝感激ですね!!!!!!




明日は初出勤…

お仕事頑張るぞ(^^)!!!
今…




















パスタとサラダを
食べ終わりましたハートどーでもいい










昨日はねひらめき電球

気温高くて

道路がべしゃべしゃだったね!!

そんな中

車でラルズに買い物に行って

帰ってきたら

マンションの駐車場で

車はまりました^^;


車をふかし

雪を掘り

車をふかし…

かれこれ30分

頑張りました!!!!!!!

疲れました!!!!!!

アイス溶けました!!!!



これからは温かくなる
一方だから


気をつけなきゃね*Д*
























したら勉強再開するかなひらめき電球
やる気でません台風



















やばすぎ…















まぁそれは置いといて


今ね,女は強いよスペシャル
入ってるんだよ

それ見て強くなってから
勉強することにしたー笑

とりあえず今日は
めざせ関係法規のプリント制覇

夜中までやって

君に届け見てから
寝るんだ!!オタク





頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!