buraberyさんのブログ -2ページ目
国家試験の合格発表
とうとう
でちゃいました…
あたしの結果はというと
合格でした

ありがとうじいちゃん
ありがとう神様
ありがとう仏様
ありがとうみんな
本当感謝感激ですね!!!!!!
明日は初出勤…
お仕事頑張るぞ(^^)!!!
今…
パスタとサラダを
食べ終わりました

どーでもいい
昨日はね

気温高くて
道路がべしゃべしゃだったね!!
そんな中
車でラルズに買い物に行って
帰ってきたら
マンションの駐車場で
車はまりました^^;
車をふかし
雪を掘り
車をふかし…
かれこれ30分
頑張りました!!!!!!!
疲れました!!!!!!
アイス溶けました!!!!
これからは温かくなる
一方だから
気をつけなきゃね*Д*
したら勉強再開するかな

やる気でません

やばすぎ…
まぁそれは置いといて
今ね,女は強いよスペシャル
入ってるんだよ
それ見て強くなってから
勉強することにしたー笑
とりあえず今日は
めざせ関係法規のプリント制覇
夜中までやって
君に届け見てから
寝るんだ!!オタク
頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!

