北海道とか6年振り!!!! | 鈴音家の爬虫類事情

鈴音家の爬虫類事情

       ネ コ も い る よ ~



鈴音ベル&ミナ(林檎)が
主に猫と爬虫類の事を書くブログ!
たまに日本酒とかの情報も載せております\(^o^)/
お気軽にドゾ!


お久しぶりでーーーーす
林檎です!!!!!!!!!!

アッハイ、生きてましたよ?生きてましたよ!?


実は私も北海道行ってました♡♡♡

いやぁ、結婚式!!!
初めて出ましたよ!!!!
死ぬかと思った!!!!!!(畏まった感じの苦手勢)

ここから本題!

土曜日!
いくらの釜飯を頂きました!!!
釜飯?って感じ強いですがこれまた旨いんですよ
いくらに火が通りすぎなくて…!

{72860E8D-663D-4415-9B8C-8B682B326173}

と、これを昼に食べ、夕飯はなんと

{F737C430-0A88-4AD5-8AB0-2CEE689BEF4F}

ラーメンでしたー!
これ美味しかったです
というか食べるの二回なんです…!
そう、6年前にもまるっきり同じの食べてる()

そしてこの日は猫ちゃんにも会いました♡
{749555B7-AC42-473D-87A0-CB7FB7317CD8}

ららちゃん♡

と土曜日はこんな感じに過ごしましたとさ♡


次は日曜日!
次回へ続く!!!